第32話

過去 その30
474
2020/05/17 11:31
放課後
あなた
あなた
じゃあ、部活行ってくるね!
あなた
あなた
あと、来週の月曜日からの二週間は一緒に帰れるよ!
吉野北人
吉野北人
まじ?
竹花美紅
竹花美紅
やっと久々に帰れる〜
あなた
あなた
ごめんね🙏
横浜流星
横浜流星
全然いいんだよ!じゃあ俺らはそろそろ帰るね!
五泉葵
五泉葵
無理しちゃだめだよ!
あなた
あなた
はーい
あなた
あなた
バイバーイ
あなた以外
バイバーイ
私は部活に向かった。













































更衣室にて
今田美桜
今田美桜
あなた!
あなた
あなた
今田美桜
今田美桜
髪、切ったんだね!
あなた
あなた
うん、似合うかな?
今田美桜
今田美桜
うん、めっちゃ似合ってる!
あなた
あなた
ありがとう😊
今田美桜
今田美桜
その、笑顔、やばいわ〜
あなた
あなた
あ、葵たちと同じこと言ってる〜
今田美桜
今田美桜
そりゃそうだよ!
今田美桜
今田美桜
さ、行く!
あなた
あなた
ちょっと待ってよー
私達は体育館に向かった。
ダンス部の顧問
じゃあ、今日も今までと同じように、あと今週の日曜日にオーディションやるからいつもより引き締めてやれよ!
部員のみんな
はい!
それから1時間から2時間ほどやって今日は終わった。













〜・〜・〜・〜・
皆さんのおかげで❤️が50いきましたー


もう本当にありがとうございます😊



すごく嬉しいです!!



なので新しい作品をそろそろ書こうと思います。なのでぜひそちらもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ