第24話

過去 その22
536
2020/05/14 12:44
次の日








ちなみに父は〇〇の服のブランドの社長をしている。父が勤める会社は日本そして世界でもすごく人気がある超有名なブランドだ!だからほぼ泊まり込みで仕事をしてるんだけど時々小4の妹の沙羅(さら)に会うために帰ってくる。で、お母さんはお父さんの秘書をしている。
(紹介が遅くなりすみません!)
あなた
あなた
おはよう
お父さん
おはよう
お母さん
おはよう、ご飯できてるよ!
あなた
あなた
いただきます!
お父さん
あなた!
あなた
あなた
なに?
お父さん
勉強は、ちゃんとやってるか?
お父さん
お母さんから聞いたところによるとダンスの練習をしているから夜帰ってくるのが遅いみたいだな!
あなた
あなた
・・・
お父さん
ダンスなんかやめてお母さんのお手伝いしなさい!そして勉強しなさい!
お母さん
でも、前のテストは学年の10位以内だったよ!
お父さん
でも、一位じゃないとだめなんだ!
お父さん
だから、今日は部活を休んで勉強しなさい。
あなた
あなた
・・・
沙羅
パパー、まだ?
お父さん
おー、沙羅今行く❤️
お父さん
いいな、とにかくそういうことだ!
といってお父さんは沙羅と遊園地に行った。
あなた
あなた
・・・
お母さん
あなた、いっていいわよ
あなた
あなた
いいの?
お母さん
もちろんよ!
あなた
あなた
ありがとう😊
お母さん
いってらっしゃい!
あなた
あなた
行ってきます
私はお父さんには内緒で部活に行った。


私はお父さんに言い返すことができない。なぜなら何されるかわからないから

プリ小説オーディオドラマ