第21話

過去 その19
569
2020/05/14 12:43
すみません!

長くなるので飛ばします!



















カーンコーンカーンコーン
町田啓太
町田啓太
席に着けー
現在、7限目でクラス活動。
今日は文化祭でやる出し物を決めるみたい。
でも私はダンス部だから出し物に参加しない
から関係ないんだけどね!
町田啓太
町田啓太
やりたいのがある人ー
吉野北人
吉野北人
いいなー あなたは((小声
あなた
あなた
何が?((小声
吉野北人
吉野北人
出し物に参加せずにさ回ることができるし((小声
あなた
あなた
でも1時間しか回らないよ。((小声
吉野北人
吉野北人
でもいいじゃん((小声
なんてことを話してるとなにをするのか決まってた。
吉野北人
吉野北人
え! 制服喫茶!
あなた
あなた
うるさいなー
吉野北人
吉野北人
しかも俺が接客!
同じクラスの女子1
うん! 安心して楓珠くんと流星くんと一緒がから
吉野北人
吉野北人
だったらいいやー
あなた
あなた
素直やなー
吉野北人
吉野北人
なんか言った?
クラスがザワザワしてくれてたおかげで聞こえてかなったみたい ラッキー
あなた
あなた
別に
キーンコーンカーンコーン
町田啓太
町田啓太
はい! 今日はここまでいろいろと忙しいかもしれないが頑張っていこう!
一同))ありがとうございました!






すみません!長くなるので飛ばします!





















7限目終了
神尾楓珠
神尾楓珠
終わったー
横浜流星
横浜流星
今日からどうする?
横浜流星
横浜流星
俺らはしばらく部活ないんだけど
神尾楓珠
神尾楓珠
ダンス部のせいでな!💢
あなた
あなた
ごめん🙏
吉野北人
吉野北人
まぁまぁ
竹花美紅
竹花美紅
ねぇねぇ、葵!
五泉葵
五泉葵
竹花美紅
竹花美紅
これからはどうなるの
五泉葵
五泉葵
多分、文化祭まではガッツリ練習あると思う!
あなた
あなた
私も!
横浜流星
横浜流星
じゃあ、俺らは俺らで帰るわ!
あなた
あなた
うん、わかった
神尾楓珠
神尾楓珠
あ、帰る時、気をつけろよー
美紅、葵、あなた
はーい
吉野北人
吉野北人
で、今日は部活ある?
あなた
あなた
うん!わたしはある!
吉野北人
吉野北人
葵と美紅は?今日は部活ある?
五泉葵
五泉葵
ううん、ないよー
竹花美紅
竹花美紅
私たちは明日からだし!
あなた
あなた
じゃあ先に帰ってて、わたしは今日から文化祭が終わるまで美桜と帰るね!
横浜流星
横浜流星
うん、そうして! 
吉野北人
吉野北人
美桜?
あなた
あなた
私と同じダンス部の友達!
あなた
あなた
じゃあ、そろそろ行くね!
神尾楓珠
神尾楓珠
おう!
あなた
あなた
バイバーイ
あなた以外
バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ