第11話

過去 その9 北人side
791
2020/05/14 12:41
吉野北人
吉野北人
前の学校の友達に裏切られた。
北人以外
!!!!
俺は中学に入ってからバスケ部にはいった。
そこで杉野遥亮という人と出会い友達になった
と思ったのに・・・





























遥亮に裏切られた。






























それは去年、急に教室で遥亮がいきなり大声で
杉野遥亮
杉野遥亮
みんなー
北人が女子に人気があるからうかれて部活サボってるわ
吉野北人
吉野北人
は?何言ってるんだよ!
吉野北人
吉野北人
俺、そんなことしてないぞ!
昨日、急にお母さんが救急車に運ばれたっていう電話が警察から来たから病院に行っただけなのに・・・
↑ちなみにお母さんは興奮して倒れたみたいです。





あ!でも帰る途中で学級委員長に、あって話しながら門をでたから勘違いされたのかも、でもちゃんと行く前に連絡したのに・・・
杉野遥亮
杉野遥亮
じゃあなんでレギュラーに選ばれたのに帰ったんだよ!
吉野北人
吉野北人
は?昨日連絡したけど!
杉野遥亮
杉野遥亮
なにそれ、言い訳?いい加減にしろ!
杉野遥亮
杉野遥亮
こいつが認めるまで無視しろよー
もし無視しなかったらどうなるかわかってるよな!












この言葉をきっかけにクラスのみんなは無視するようになった。
まる俺はこのクラスじゃないみたいに・・・


































学年が上がったから少しマシになるかと思ったけど案の定。また遥亮と同じクラスになったから教室で
杉野遥亮
杉野遥亮
北人は女子に人気があるからって浮かれてるから近づくなー もし近づいたらどうなるかわからないぞー
といったので、みんなは俺のことを無視した。

プリ小説オーディオドラマ