第30話

過去 その28
504
2020/12/25 08:47
あなた
あなた
お、おはよう
みんな、放心状態になってる。そして、すごく静か。そりゃそうか


私は腰ぐらいまであった髪の毛をバッサリと肩ぐらいまできった。



私は少し戸惑いながらも自分の席に向かう。
あなた
あなた
ねぇ、北人
吉野北人
吉野北人
な、何?
あなた
あなた
おかしいかな?
吉野北人
吉野北人
すごく似合ってるよ!
あなた
あなた
ありがとう😊
吉野北人
吉野北人
//
北人は頬を赤くした。
あなた
あなた
顔、赤いけど大丈夫?
吉野北人
吉野北人
お、おう!//
あなた
あなた
??
五泉葵
五泉葵
あなたー おはよう
竹花美紅
竹花美紅
おはよう!
五泉葵
五泉葵
似合ってるよ!
あなた
あなた
ありがとう
竹花美紅
竹花美紅
やばい、女子の私でさえキュンときた。
あなた
あなた
お世辞どうも!
竹花美紅
竹花美紅
お世辞じゃないよー
五泉葵
五泉葵
それよりもさなんで切ったの?
あなた
あなた
今週の日曜日にダンスのオーディションがあるから、あと気分転換的な感じ
五泉葵
五泉葵
にしても初めてあなたのショート姿見た
竹花美紅
竹花美紅
すごく似合ってるよ💗
五泉葵
五泉葵
近いうちに彼氏、できるんじゃない?
あなた
あなた
そうかな? でもそろそろ彼氏、欲し〜い
横浜流星
横浜流星
あなた〜
神尾楓珠
神尾楓珠
おはよう!
あなた
あなた
おはよう!
横浜流星
横浜流星
それよりもなんで俺らに先に行っててっていったの?
あなた
あなた
あー お母さんとたまたま出る時間が同じだったから送ってもらったの
神尾楓珠
神尾楓珠
いいなー 送ってもらえて
横浜流星
横浜流星
それよりもショート姿似合ってるよ!
神尾楓珠
神尾楓珠
それな!
あなた
あなた
うわ、珍しく楓珠が素直!絶対明日は嵐だ!
あなた
あなた
でも、ありがとう😊
横浜流星
横浜流星
お、おう//
神尾楓珠
神尾楓珠
////
五泉葵
五泉葵
わーお
竹花美紅
竹花美紅
これはやばいですねー
あなた
あなた
何が?
五泉葵
五泉葵
今は、分からなくてもいいからいつかはわかるよ!
あなた
あなた
う、うん?
キーンコーンカーンコーン
五泉葵
五泉葵
じゃあ、また昼休み!
あなた
あなた
うん!
竹花美紅
竹花美紅
バイバーイ
あなた
あなた
バイバーイ
私はこの時気付かなかった。




























































   
 


















吉野北人
吉野北人
破壊力やばすぎるだろ。
北人がこんなことを言っていたことを

プリ小説オーディオドラマ