第14話

テテと&作者から
775
2018/04/06 10:29
こないだのアンケートの結果このままホソクでいくことにしました!
ホソク
ホソク
あなた今日一緒に帰ろ!
テテ
テテ
ホソクじゃなくて僕と帰ろうよ!
あなた
あなた
私はかえでとか帰る
かえで
かえで
どっちか2人と帰りなよ!
かえで
かえで
私グクと帰りたいし(小声で
あなた
あなた
そっか頑張ってね!(小声で
かえでの好きな人はグクっていう事にしました
テテ
テテ
今までホソクと帰ってたんだし別にいいでしょ!
あなた
あなた
今日はテテと帰るね!ごめん
ホソク
ホソク
いいよ別に大丈夫
放課後でーす
テテ
テテ
あなた帰ろ!
あなた
あなた
うん!ちょと待ってね!
テテ
テテ
あなたお腹すいてない?
あなた
あなた
ちょと空いた
テテ
テテ
夜食べていかない?
あなた
あなた
食べたい!
テテ
テテ
レストランでいいよね
食べて帰りました!

今家の前です!
テテ
テテ
あなたまた明日!
あなた
あなた
うん!バイバイ
テテ
テテ
バイバイ!(チュッ
あなた
あなた
もう帰ってよ!

やっぱりホソクにはドキドキするのにテテはどうも思わなかった



かえでの好きな人はグクって言ってましたが、グクはあなたお諦めてかえでと付き合うか、
諦めずにかえでとは付き合わないかコメントください!

プリ小説オーディオドラマ