第7話

# 6
1,173
2018/04/02 00:45



あなたside




今日は 主演ドラマのクランクイン !


スタッフ
主演の 横田あなたさんです !
あなた

よろしくお願いします !
みんなで良い作品にしましょう !

パチパチパチ



緊張するけど頑張るぞ !
スタッフ
佐藤勝利さんです !
佐藤勝利
よろしくお願いします !
頑張りましょう !
パチパチパチ





メンバーと ドラマなんて 変な感じだ 、笑




こうして 撮影が始まった 。
ドラマ名は 「恋しちゃった」。

( 勝手にドラマ名考えました 、by 作者 )


勝利があなたに恋する学園もの 。





------------------------------
監督
次は 、クラスのみんなに見られながら キスするシーンの撮影をします 。
そんなシーン 、ドキドキするよ 笑
監督
勝利くんが あなたちゃんにキスするところね 
スタッフ
よーい ハイ !
佐藤勝利
あのさ 、おれ気になってたんだ 。
お前のこと 。
あなた

えっ ?

クラスメイト
え ? え ?
( ざわつく )
佐藤勝利
お前も 俺のこと好きになればいいのに 。
チュッ
あなた

ちょ 、ちょっと !
なに 、すんの …

演技だと分かってても ドキドキするわ 笑
クラスメイト
キャー !






------------------------------




てな感じで 今日の撮影は終わったわけですよ 、笑


もう 始終ドキドキしっぱなし 。
佐藤勝利
演技でも 緊張したわ ! 笑
あなた

私もだよ 、笑

こんな会話をして 、帰宅 。




さて 、明日は バラエティ番組のゲストとして Sexy Zoneで出演するんだった 。




早めに寝よ 。笑



プリ小説オーディオドラマ