第13話

# 10
699
2018/07/16 04:01
あなたside







今日は ジャニーさんに呼ばれております 。

なんかしたっけ … ?
と不安になってます笑






ジャニーさん
You !
いきなりなんだが 、Twitterとインスタを始めてくれないかな ?
ジャニーズ初の女子メンバーだから色んなことを試してみたいんだよ 。
あなた

分かりました !

ジャニーさん
くれぐれも 個人情報などには気をつけてね 。
あなた

了解です 。






注意じゃなくて良かった、笑
さっそく ツイートしよう !





『 @ Yokota_SexyZone

Sexy Zoneの横田あなたです !
Twitter始めることになりました ☺︎︎
色々とつぶやくのでフォローよろしくお願いしマリウス !!笑

(自撮り)』






@aaa

あなたちゃんがTwitter ?!
やばい !!!
即フォローした ♡




@bbb

えええ嬉しすぎる ♡
一瞬でいいね数とRT数多すぎ !!







インスタもアップしとこ !
『@ Yokota_szgram

Sexy Zoneの横田あなたです !
インスタ始めることになりました ☺︎︎
自撮りや 、メンバーとの写真など色々アップしようと思います !
フォローよろしくお願いしマリウス !!笑

(メンバー全員との写真)』



@ ccc

あなたちゃん 、Twitterもインスタも始めてるの最高だわ !!
両方即フォロー 笑


@ ddd

「しマリウス」使ってるのかわいい ♡笑






評判よくて安心した !笑








プリ小説オーディオドラマ