第10話

# 8
886
2018/05/30 11:19


健人side





なんか今日、あなたがずっと怒りっぽいんだよね。
今メンバーとダンスの練習中なんだけど、、
ずっとイライラしてる感じ。


あなた

そこはもっと早く!

あなた

ちょっとずれてるよ!



てな感じでみんなにダンスのダメ出しをしている。
なんかいつもより怖い。
いっつももっと優しいんだけどな、、
あなた

ちょっと私、お水とってくる。

あなたが部屋を出ていったあと、みんなが口々に
松島聡
今日ピリピリしてるよね?
マリウス葉
うん、いつもよりこわかった。
佐藤勝利
どうしたんだろうね?
菊池風磨
さあな。なんか怒ってることでもあるのか?
俺には何があるか見当はついてる。
中島健人
俺、様子見てくるわ。
と言ってあなたのところへ向かった。



するとあなたはうつむいて階段に座っていた。
中島健人
大丈夫??
お腹痛くない?
あなた

えっ …

中島健人
女の子の日なんでしょ?
無理しない方がいいよ
あなた

やっぱ健人くんは鋭いな、、
私、ひどい言い方しちゃったよね。

中島健人
大丈夫、みんな分かってくれるよ。
だから、部屋戻ろ?
あなた

うん、みんなに謝る。





部屋に戻った。
あなた

みんな、ひどい言い方してごめんなさい。

松島聡
俺らは全然大丈夫!
菊池風磨
あなた、あんま無理すんなよ
マリウス葉
なんでも言ってよね!!
佐藤勝利
もっと頼っていいんだよ
あなた

ありがとう!
これからはもっと頼るね!!!



ひとまず、
あなたが元気になってよかった。笑



よし、またみんなで練習再開だああ!!



















プリ小説オーディオドラマ