第8話

# 7
1,119
2018/04/12 13:17
あなたside



今日は バラエティ番組の お仕事だ !



セクゾ全員で出るんだあ






------------------------------




収録後 ( ←めっちゃ飛びます 笑







菊池風磨
まっしま 今日もおもろかったぞ 笑
松島聡
ふーまくん そんなこと言うなんてめずらしいね 笑
中島健人
素直に喜んどけ 、めずらしいんだから 笑
松島聡
そうする ! 笑
マリウス葉
ボク つかれた ~ 。
佐藤勝利
このあとは 仕事なんもないよね ?
あなた

ないよ ~

菊池風磨
よっしゃ 、この流れで メシ食いに行かね ?
マリウス葉
行きたい ~ !
中島健人
菊池くん ゴチになりま ~ す
佐藤勝利
やった !
ゴチになります ! 笑
あなた

いぇーい !
ふーまくんのおごりね ! 笑

松島聡
いっぱい食うぞ !
ふーまくんのおごりだからな !
菊池風磨
まじかよ 。
おれ いつおごるって言ったんだよ
マリウス葉
さっき言ってたよね ?
菊池風磨
いや言ってねーよ 笑
あなた

いいじゃん !
どこ行く ??

菊池風磨
よくねーよ 笑
まあ どこでもいいけど
中島健人
さりげなくおごるとこ まじリスペクトだわ
松島聡
かっこいい ~~ !
菊池風磨
まっしまうっさい
マリウス葉
そぉちゃんがかわいそうだよ !
菊池風磨
そんなこと言ってたら お前にはおごんねぇぞ ? 
マリウス葉
あっ 、それはやだ 。
佐藤勝利
さすが 風磨くん 。笑
俺 焼肉たべたい
松島聡
おーーー !
いいね !!
菊池風磨
高くつくやつじゃん 。 笑
中島健人
Let's go !


------------------------------



あなた

あーー おいしかった

あなた

ふーまくんありがと !

菊池風磨
まあ 美味かったし よしとしよう
中島健人
さっすが ~~ !
マリウス葉
ありがとうございマリウス
佐藤勝利
美味かったわ ~ !
松島聡
ごちそうさまでしたぁ !




なんだかんだ言いながら 風磨くんも楽しそうにしてました 。笑














作者より


更新遅くなってすみません !
何かリクエストあったら コメントお願いします !


プリ小説オーディオドラマ