第3話

第2話
741
2018/11/25 00:08
八乙女光
八乙女光
おっはよ〜
あなた
あなた
あっ!光くん!
ガチャッ
薮宏太
薮宏太
あなた~どっちの服がいいかな〜?って光〜!
八乙女光
八乙女光
お〜、薮〜おはよ〜!
薮宏太
薮宏太
おはよ〜!
あなた
あなた
あがる?
八乙女光
八乙女光
うん!お邪魔しま〜す!
あなた
あなた
光くんどうしたの?
八乙女光
八乙女光
今日ね、昨日旅に行ってきたお土産を持ってきたんだよ〜
あなた
あなた
ほんとにっ!?ありがとう💕ニコッ
八乙女光
八乙女光
う、うん!///
薮宏太
薮宏太
おいっ!光!何照れてんだよ、
薮宏太
薮宏太
あなたは俺のだから!
あなた
あなた
え//
八乙女光
八乙女光
ごめんって笑
3人
アハハハハハハ
あなた
あなた
今日は、せっかく来てくれたんだから光くん、泊まっていく!?
薮宏太
薮宏太
お〜!そうだな!泊まってけよ〜!
八乙女光
八乙女光
う〜ん、じゃあお言葉に甘えて!!!
薮宏太
薮宏太
じゃあ、今日はおでんにしよう!寒いからね!
あなた
あなた
じゃあ、買い物に行ってくるね〜!
やぶひか
やぶひか
行ってらっしゃい~!!
あなた
あなた
いってきまーす
ガチャッ
バタンッ






























....................
作者
作者
どうも!作者です!
作者
作者
2話から光くん出してみました!
他のメンバーも出して欲しい方がいたらコメントよろしくお願いしますー
薮宏太
薮宏太
よろしくな!
八乙女光
八乙女光
よろしく〜

プリ小説オーディオドラマ