前の話
一覧へ
次の話

第1話

あなたとの出会い
183
2020/09/21 15:50
私はある日から男性が苦手と言うよりかは嫌いになった




それは全部あいつのせい




















"パクジミン"




女子はキャーキャー叫んでるけど、なんで叫んでるのかはいまいち分からない







私はジミンって言うやつと知り合ってしまった





廊下でぶつかってしまった時、顔を見たら






ジミン
ジミン

大丈夫?〇〇ちゃん




私はその時から最悪な日々を送らなければならないことをまだ、知らなかった
〇〇
〇〇
ほんとごめんなさい!
ジミン
ジミン
いいけどさ〜うーん

タダじゃ返す訳にも行かないよ?笑
〇〇
〇〇







えっ?
ジミン
ジミン
ちょっと来て



そう言われ腕を引っ張られて空き教室に入った
〇〇
〇〇
ちょっと!何するの!




ドンッ
〇〇
〇〇
キャッ!
私はジミンに壁ドンされてる状態!
ジミン
ジミン
あのさぁ〜?

俺にぶつかるとはいい度胸だよね?
〇〇
〇〇
えっ?
ジミン
ジミン
だってさ、俺みんなからの人気者じゃん?

だからぶつかったら、俺に何されるか分からないからみんな避けてるのに、

〇〇ちゃんは堂々と俺にぶつかったじゃん?
〇〇
〇〇
は、はい、
ジミン
ジミン
どうしようかな〜?


私は怖くなって俯いた
ジミン
ジミン
どうしたの〜?笑

俺が怖い?ふふっ

その顔、そそるなぁ笑
〇〇
〇〇
あ、あの!

ジミンくんは何がしたいの?
ジミン
ジミン
俺?

俺はタダ、君をどうしようか考えてるだけ!笑

〇〇
〇〇
ッ!


私は身の危険を感じ、ドアの方に走っていった











が、





ガチャガチャ
〇〇
〇〇
あ、開かない!
ジミン
ジミン
ははっ!
開かないよ?だって、鍵閉めたからね!
〇〇
〇〇


えっ?
ジミンは私に1歩近づいてくると同時に1歩後ずさる




ジミン
ジミン
そんなに怖がんなくてもいいよ?

僕は何もしないよ?笑
〇〇
〇〇
こ、来ないで!





ジミンがどんどん近づいてくる
ジミン
ジミン
続きはまた今度ね?



















〇〇ちゃん
私はその日から男性が嫌いになった

プリ小説オーディオドラマ