第6話

夢 雑談
586
2019/08/25 02:12
くゆり*作者
おはようございます
くゆり*作者
13分ぐらい前に起きました
まふまふ
熟睡
くゆり*作者
へっへ
そらる
ほっほ
くゆり*作者
でですね、私今日の夢覚えてるんですよ
まふまふ
ほうほう
そらる
どんな夢なの?
くゆり*作者
そらまふうらさかがあの逃走チューのジャージを着ててですね
そらる
うんうん
まふまふ
なんか嫌な予感
くゆり*作者
学校の教室?みたいなところで
くゆり*作者
そま うさ
らふ らか
くゆり*作者
っていう感じで寝ててですね
そらる
うんうん
くゆり*作者
まふくんが、
まふまふ
( ゚д゚)ハッ!
くゆり*作者
そらるさんに後ろから抱きついてる夢を見ました
まふまふ
あ、マシだったわ良かった
くゆり*作者
ただひたすらに可愛かったですねえっへっへ
くゆり*作者
まふくん幸せそうな顔してたよ
まふまふ
んっへっへ
くゆり*作者
そらるさんはずっとまふくんが強く抱き締めて離れてくれなかったから苦しそうにしてました
そらる
そんなこと前にもあったよね。
まふまふ
あぁ~
くゆり*作者
まぁとりあえず可愛かった
くゆり*作者
ライブ行けなかった代わりにそらまふの可愛い可愛い腐を見れたので私は満足ですとでもいうと思ったかなんも満足じゃないわライブ行きたいよ今日のやつ行きたいけどもう遅いんだよあぁ!!
まふまふ
まぁまぁ落ち着け
くゆり*作者
夢の中のわしも腐ってるってなかなかやばいよね
そらる
やばいと思う
まふまふ
末期症状
くゆり*作者
まぁとやかく幸せな夢を見ました
まふまふ
ばいばい~
そらる
ばいば~い
くゆり*作者
P.S.

歌風さん 早くR18教えてください
まふまふ
ボクが犠牲になるときがくる

プリ小説オーディオドラマ