前の話
一覧へ
次の話

第1話

温泉
987
2019/08/16 15:56
どうもみなさんこんにちは まふまふです
唐突ですが ボクは 今 とても 温泉 に 行きたい
でも、一人は嫌なんです。
な!の!で!ボクの相方でもあり恋人でもある!そらるさんを!誘いたいと!オモイマス!!!!
早速誘ってみよう!!
まふまふ
そらるさん、温泉いきませんか
そらる
熱いから嫌
暑いからいいんですよ!!暑いから!!!!!
まふまふ
暑いからいいんです
そらる
暑いから嫌なんです
理由が幼児すぎて草
まふまふ
どうしても、いきたくないですか、?
そらる
うんいきたくない
そらる
家の風呂で十分じゃん 二人きっちり湯船に浸かれるでしょ
そういう問題じゃないんですよそらるさん
まふまふ
いやまぁそうですけど、飽きるじゃないですか
そらる
そう?俺は飽きない
そらる
毎日違うこと起きるから楽しいよね
うんちょっとこれ以上聞くと嫌な予感しかしない
そらる
まふまふの色んな性へk
まふまふ
そらるさんこれ以上言ったら火星に飛ばしますよ
そらる
それはやめて
じゃあ言わないで!!!!
まふまふ
じゃあ言わないでくだせぇ
そらる
わかった
で、温泉は????
まふまふ
じゃあ今から温泉いきましょう
そらる
いや、え?なんで?え??
まふまふ
ん?なんですかそらるさん
そらる
俺は嫌だよ行きたくない
まふまふ
えぇ~なんでですかぁ~
そらる
人いるじゃん
まふまふ
深夜だから大丈夫ですよ
そらる
そ~かな
まふまふ
そうです
そらる
でもいきたくな~い
まふまふ
なんでぇ~いこうよぉ~
そらるさん粘り強いな・・・
そらる
やだいかない
最終手段を出すしかないようですねあはははははははははは
まふまふ
じゃあ、ボクがお金全部払いますよ
そらる
( ゚д゚)ハッ!

今全部て言った?
よし釣れたボクの勝ちですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まふまふ
言いました
そらる
全部だよね?全部まふまふが払ってくれるんだよね?
まふまふ
そ、そうですけど・・・
あんらぁ~嫌な予感がするぅ~(´◉◞౪◟◉)
変なのなりませんように変なのなりませんように変なのなりませんように変なのなりませんようn
そらる
ゲーセンもいいってことでよろしくて?
はい嫌なのキタァァァァァ‼‼‼‼
まふまふ
・・・ちょっとだけなら
そらる
うんじゃあ早く行こうはいタクシー呼んで
お金で釣れるそらるさん・・・

改名して「つれる」にすればいいのに((((それは違う
まふまふ
え、まって もしかしてタクシー代もボクが払うの?
そらる
え、だって全部でしょ?あたりまえじゃん
タクシー代はやだ!!!ぜっっっったい嫌!!!
まふまふ
嫌です絶対
まふまふ
どうせ遠回りしてお金無駄に高くするじゃないですか!
そらる
そんなことしない だからはやく
過去に3回ほどされたことがあるんですがそれは!!!
まふまふ
やだ
そらる
なんで
>>>なんで<<<


この人は自分が犯した罪を覚えてないのか!!!
まふまふ
だっていっつも遠回りしないって言いながら遠回りさせてるじゃないですか
そらる
そんなことしてな・・・してるわ・・・
へっへっへ~勝った~~
そらる
でも、今日はしない
まふまふ
信じれないので無理です
そらる
ダメだよ てかお前が「全部払う」って言ったんだから
そらる
有言実行有言実行
まふまふ
やだやだやだやだ!
そらる
だめ!!まふまふが払うの!
くそっ・・・!こうなったら・・・!!

まふまふ、自我を捨てろ!!
まふまふ
じゃ、じゃあ今日はヤってもいいって言ったら・・・?
はい上目遣い完璧

これはボクの完全勝利ですね
そらる
全力でタクシー代は俺が払う
はい完璧完璧完璧

もう勝ちですねもう最強!!最強まふまf((ry
まふまふ
へへへ じゃあいきましょう!
*温泉到着*
そらる
早く受付いこ
まふまふ
え、もう決まってるんですか?
そらる
当たり前じゃん
まふまふ
へ、へぇ~
一番高いの出されそう 岩盤浴とかやめてくれよぉ
二人だと高いんだぁ
そらる
え~と、岩盤浴のAを二人
まふまふ
え、まってそれ一番高いやつ
そらる
うんそうだよ
まふまふ
え・・・
店員
店員
え~と、Aをお二人様で・・?
まふまふ
あ、岩盤浴なしでおねがいしm
そらる
はい、二人で
イィィィィィィィィィヤァァァァァァァァァァァァァァァァァ
まふまふ
お金が飛んでく飛んでくむりむりむりむり
店員
店員
3800円です
そんな清々しい笑顔で言わないで…店員さん…
まふまふ
うぅ・・・
店員
店員
では、こちらのゴムとお着替えを持って上にお上がりください。
そらる
ゴム・・・
まふまふ
そらるさん変なこといわないで
そらる
言ってないよ お前の心が汚れてるからそう聞こえるんだよ
まふまふ
ち、違いますよ!
そらる
はいはいはい
まふまふ
もう!
そらる
もう出よ~あつい~
まふまふ
あと五分!!
そらる
五分も~?無理~
そらる
先に出てていい?
まふまふ
嫌だ!ダメ!
そらる
じゃあ早く~~
まふまふ
んもぉ~~しょうがないですねぇ~~↑
まふまふ
ふうぇ~溶ける~~
そらる
あ~~溶ける~~
そらる
そういえば今日はどーやってヤるの?
しまった!!忘れてた!!
まふまふ
え、えぇ~な、なんでもいいですよぉ~
そらる
嘘つけ
そらる
いっつもあぁしたいこうしたい言うくせに
まふまふ
言ってないです!!
そらる
いっつも言ってるじゃん
そらる
「今日はこれがいい!」「あ、やっぱこれ!」「そらるさん!前動画の撮影で使った手錠ある!!!」
黒歴史
まふまふ
いやちょっとまって 確かに最初の二つは言ってたかもしれないけど最後のは言ったことないです
そらる
いや言ってた キラキラした目でこっち見てたもん
そらる
俺は鮮明に覚えてる!!!
まふまふ
覚えなくていいですよ!!
そらる
も~でよ~
>>>安定のスルースキル<<<
まふまふ
え、まってボクも出る!!
l
そらる
1000円ください
まふまふ
はい
まふまふ
あ!!そらるさん!見て!!
まふまふ
猫のぬいぐるみあるよ!
まふまふ
取ってください!!
そらる
任せろ
5分後
まふまふ
あれ?1000円は?
そらる
200円ください
まふまふ
おい
まふまふ
んもぉ~しょうがないですねぇ~↑
そらる
よし
ボヨンッ
そらる
もう少し・・・だったのに・・・
まふまふ
あと100円!!!100円あるから!!
そらる
そ、そうだよね
ボンッ
そらる
あ!!とれた!!
まふまふ
ホントだ!!凄い!!
まふまふ
凄いですね!このクレーンゲーm
そらる
やっぱ俺凄いな
掻き消された・・・
そらる
じゃ、かえろかえろ
えぇ・・・やだぁ・・・
嫌なの始まっちゃうじゃん・・・
まふまふ
( ´゚д゚`)エー
ついに家に着いてしまった・・・
最悪だ・・・
そらる
まふまふさん?
まふまふ
…コンビニ行ってきますね!
そらる
ダメです
ズズズ...(まふくんが引きずられて寝室に連れてかれる音)
まふまふ
いぃぃぃやぁぁぁだぁぁぁぁぁぁぁぁ





まふまふさんは朝方まで啼かされたそーです
まふまふ
腰が...痛い...
まふまふ
歩けない...
そらる
まふまふ、嫌って叫んでた割にはノリノリだったよね
まふまふ
そんなことなかった!!
そらる
だってめっちゃいつもより良かったもん
まふまふ
そ、そーですか
そらる
うん、なんかいつもより積極的だったね
まふまふ
へ、へぇー!
そらる
毎日あんなだといいのにね
まふまふ
そんな理想ぶつけないでくだせぇ
そらる
あーあ 毎日あんなんだったらいーのになぁー!!!
そらる
なーんで2日おきとかなんだろーなー!!!!
そらる
毎日がいーなー!!!!
まふまふ
おおおおおお風呂毎日一緒に入ってるじゃないですか!!!!
そらる
そのあと特になんもないからつまんない
まふまふ
はぁぁぁ!?ボクだって頑張ってるんですよ!!
そらる
嘘だ ホントはもっとエ■いくせn
まふまふ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!なにいってるかわかんないなーー!!!!!!!何言ってるんだろーなー!!!あー!!ボクにはわかんなぁぁぁい!!!!!!
そらる
本当はもっとエ■いくせに!!!!!!(大声)
まふまふ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ何言ってるかわかんなぁぁぁぁぁぁぁいいいいなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
そらる
てことで、次回

{まふまふ 本性を曝す}


お楽しみにっ☆彡
まふまふ
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
=======================================================
くゆり*作者
何やら騒がしいですね
くゆり*作者
こんばんは(夜中)
くゆり*作者
実はこのお話、pixivの方にもあげてるんですね。
それをアレンジしたお話がこれです
くゆり*作者
ちなみにヤる展開になったのはプリ小説の方だけなんです。レアですぞ
くゆり*作者
てことで、次回

{まふまふ 本性を曝す}

で、お会いしましょう!
くゆり*作者
ばいばいっ☆彡
まふまふ
え、まって本当にやるの?
くゆり*作者
そりゃあ、もちろん
まふまふ
え・・・
そらる
ん??
まふまふ
やだ・・・
くゆり*作者
ダメですやってもらいます
そらる
わぁー楽しみだなぁー
くゆり*作者
楽しみですなぁ(*´艸`)
まふまふ
やめてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
くゆり*作者
それでは~~ばいばいっ!
まふまふ
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!
くゆり*作者
あっ、そうだ 今回のまふくんとそらるさんがヤってるところって欲しいですか??
欲しい方いましたらコメント欄で教えてください!!
くゆり*作者
ちょっと遅くなるかもですがご要望ありましたら書きます!!
まふまふ
おいやめろ みんな欲しいとか言うなよ
まふまふ
言わないで!!!ね!!
そらる
あ、みなさんどうぞ ご自由に欲しいとか書いてくださ~い
そらる
おまちしてま~す
まふまふ
やめるんだ!そらきんまん!!!まふぱんまんが許さないぞォ↑
そらる
だいじょうぶ頭?
くゆり*作者
ちょっとおかしくなっちゃったんだ
そらる
まぁいつも通りか
まふまふ
まーーふ!ぱあああんち!
そらる
いっっっった!!!いいいった!!!
今日も平和です。

プリ小説オーディオドラマ