第2話

メンがヘラったmfmfさん
1,085
2019/08/17 09:27
そらる
爪切り爪切り・・・
そらる
あった!・・・コンッコンッコンッ(爪切ってる音です)
まふまふ
やだなぁそらるさん
まふまふ
爪切りだなんて物わざわざ使わなくても、一番近くにいるボクが爪切りになってそらるさんの爪を噛んで短くしてあげるのに
そらる
え、まってなにいきなり
そらる
怖いんだけど、最近メンヘラ治ったかと思ってたのに治ってなかったのか
そらる
てか昨日との差!!!
まふまふ
そんなことないですよ
まふまふ
ボクはいつもと変わってません
そらる
いやめっちゃ変わってますけど
まふまふ
そういえばそらるさん
まふまふ
明日は何の打ち合わせするんですか?
そらる
え、あ、いやー、いろいろ・・・
まふまふ
その色々を聞いてるんです
そらる
それはーお歌の・・・
まふまふ
ふーん
n時間後
まふまふ
そらるさん 誰とラインしてるんですか
そらる
坂田だよ
まふまふ
そうですか
10分後
まふまふ
そらるさん この女の人誰ですか
そらる
それは・・・えーと…(好きな女優とか言えない)
まふまふ
誰なんですか
そらる
えぇー・・・
まふまふ
なんで答えれないんですか
まふまふ
浮気とかないですよね
そらる
浮気じゃない!
まふまふ
じゃあ誰なんですか早く答えて
そらる
…(言ったら絶対殺られる)
まふまふ
なんで答えてくれないんですか浮気ですよね、ねぇ、ボクじゃダメだったんですか2日置きでヤるのはダメだったんですか毎日ヤッた方がいいんですか毎日毎日そらるさんの事をちゃんと想ってるのになんなんですか足りないんですか掃除もちゃんとしてるじゃないですかお風呂も一緒に毎日入ってるじゃないですか毎日一緒に寝てるじゃないですかボク一回も他の人に目行ったことなんかないのにそらるさんはボクがいるのにも関わらず他の人に目行くんですかねぇなんでなんでなんで
そらる
(言い返せない)
まふまふ
ねぇなんで
そらる
あの・・ホーム画面の人は坂田が勝手に変えただけで・・・
まふまふ
ほんとう?
そらる
本当だよ
まふまふ
じゃあスマホ貸してください
そらる
はい
まふまふ
ホーム画面は、こうして…で、これとこれは消して…
まふまふ
はい!
そらる
…このホーム画面は…
まふまふ
ボクの画像詰め込んだやつです
そらる
まふまふ
あ、そらるさん!もう21時なのでお風呂入りますよ!
そらる
え?
まふまふ
え?
そらる
なんでいつも通りになってるの?
まふまふ
え、どういうことですか
そらる
え...?
まふまふ
まぁなんでもいいじゃないですか!!はいお風呂!!
そらる
わ、わかった
おまけ ~お風呂にて~
そらる
まふまふ、なんで毎日ヤってくれないの
まふまふ
歩けなくなる
まふまふ
そらるさん優しくないもん!!
そらる
割と優しめなんだけど
まふまふ
あれが!?あれが優しめなの!?
そらる
そうだよ
そらる
お前が動き過ぎなんだよ
まふまふ
そんな動いてないし!
そらる
ううん めっちゃ腰振ってr
まふまふ
アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ↑
そらる
俺ほとんどなんもしてないのに勝手に腰振ってr
まふまふ
Qェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!
そらる
まぁつまり俺は控え目でまふまふが激しいだk
まふまふ
ボクもう出ますね!!
そらる
俺も出る~
まふまふ
え、やですよ 来ないでください
そらる
え・・・
そらる
出してくれないと明日一日中ヤることになります
まふまふ
何そらるさん湯船浸かってるんですか早く出てきてくださいよ
そらる
よし
そらる
そういえば今日はヤってくれないの
まふまふ
昨日したじゃないですか
そらる
えぇ~あれはノーカンでしょ~
まふまふ
だめです
そらる
えぇ~
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
くゆり*作者
こんにちは
くゆり*作者
我が家のまふまふさんはむっつりなのであんまりヤろうとしないんですよね
まふまふ
そうですそうです
くゆり*作者
まぁ”むっつり”なので本番になると凄いんですよね
まふまふ
そうですそうでs・・・ん????
そらる
そのとうりだ
そらる
こいつ本番になるとヤバイもん
まふまふ
そんなことないもん!!!!
くゆり*作者
まあまあ、落ち着いて。
くゆり*作者
そんな嘘、次の次ぐらいの小説でばれちゃうんだからさ。
そらる
そうだよ。ウソついても無駄だよ。
まふまふ
うっ・・・で、でも!ボクそんなんじゃないし!!
くゆり*作者
まぁいいや もう下書き出来てるし^^
そらる
ってことで、ここまで読んでくれた方ありがとう
くゆり*作者
セリフ取られた
くゆり*作者
ってことで、ここまで読んでくれた方ありがとうございます!!スクロールお疲れ様です!(上書き)
そらる
ではまた次のお話で~~
くゆり*作者
ばいば~~い
まふまふ
うぅ・・グスッ
くゆり*作者
泣かないでまふくん
まふまふ
犯人お前だよ

プリ小説オーディオドラマ