前の話
一覧へ
次の話

第32話

にじゅうご
1,229
2020/07/01 09:35
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
唯奈ちゃんと蒼奈ちゃんに言っとくね、!













こんばんはこんにちは!

作者のがっきぃぃぃです💖


なんか最近プリ小説の具合がよろしくないらしく順番がごっちゃごちゃになってしまうことが多々あります。


暖かいめで見守っていただけるとありがたいです🥺🥺








それではぁー!!












スタートっ!!






白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
あなた〜具合どう?
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
って何どうしたの。
なにか辛いことでもあった?
あなた
あなた
うんん、大丈夫!
藤川先生に話したらもうスッキリよ!
あなた
あなた
これからもっとリハビリ頑張らなきゃなって思ったの!!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
そっかよかった!
あなた
あなた
あーあー
唯奈と蒼奈にあいたいなぁ
あなた
あなた
最近会ってないし
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
そーだよね
最近会ってないねぇ
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
じゃあ明日のリハビリ頑張ったら会おっか!
あなた
あなた
えー!!嬉しい!
あなた
あなた
リハビリ頑張れちゃう!
あなた
あなた
ありがとう!!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
あ、あと明日リハビリの前に検査あるからねぇー
あなた
あなた
はーい
検査やりすぎて慣れた爆笑
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
本当は検査になれて欲しくないんだけど😓
あなた
あなた
お姉ちゃんも慣れたでしょ
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
する方にね?
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
される方は慣れないのよ〜
あなた
あなた
する方慣れるってなんか面白いよね笑
あなた
あなた
響きだけ聞くと
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
そう?
される方慣れるの方が面白いけど


白石のPHSがなった
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
ごめん行くね!
あなた
あなた
ばーいばい
ちゃんと言っといてね!







処置室




白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
どんな状態?
冴島さん
蒼奈ちゃんが貧血を起こし階段から落っこちました
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
え。
藍沢先生
頭やってる可能性ある
藍沢先生
CTお願い











next____

プリ小説オーディオドラマ