第13話

じゅういち
2,121
2019/04/19 12:17
蒼奈
大丈夫?!
唯菜
大丈夫?!
あなた頑張って!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
ありがとう☺️
全力を尽くすから、あなたが戻ってきたら、そばにいてあげて。
2人(唯菜、蒼奈)
はいっ!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
じゃ、行くね!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
藍沢先生まだ?




ナース)はい、今連絡したので、こっちに向かってると思います。
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
分かった、ありがとう



✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎
藍沢先生
お待たせ、白石。
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
あ、ありがと!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
早かったね
藍沢先生
で、どうなんだ、容態は
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
今手術室に入ってるから、緊急オペ
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
MRI撮った結果すぐ手術がいる。
藍沢先生
そうか、じゃ行くぞ
藍沢先生
俺が執刀するから、白石は助手についてくれ。
藍沢先生
必ず成功させる。
安心しろ。
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
うん、成功させて。
あなたを生かして!



〜手術が終わり〜


※前に手術シーン書くって言ったけど、医療用語とかあんまわかんないので、すみません!
省略しました!😭🙏😞
藍沢先生
はー、疲れたな
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
疲れたね。
結構長かった…
冴島さん
白石先生!
あなたちゃん、大丈夫なんですか?!
緋山先生
白石〜!
あなたどうなのよ?!
藤川先生
どうなの?!
冴島さん
あなたは黙ってて
藤川先生
は、はい…





〜次回に続く〜

プリ小説オーディオドラマ