第10話

はち
2,249
2019/04/02 02:15




楽しめそう。




楽に居られそう。




良かった、ほんとに。



《その日の夜》
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
来たよー!
あなた
あなた
あっ!
お姉ちゃん!
あなた
あなた
あ、紹介するね
同じ病室の唯菜(ゆいな)ちゃんと、蒼奈(あおな)ちゃんだよ!
蒼奈
噂の白石先生!
よろしくお願いします!
蒼奈ですっ!
唯菜
唯菜ですっ!
よろしくお願いします!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
よろしくねー!
よかった😌💗
心配だったよすっごく!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
大丈夫かなーって
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
でも、大丈夫そうだ!
ちょっと来る回数へらそうかなw
あなた
あなた
え、ダメ、困る😰
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
だって、仲良さそうじゃん!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
ね?
唯菜ちゃん、蒼奈ちゃん!
蒼奈
いや、でも、あなたちゃんは、来てくれた方が嬉しんじゃないですか?!
唯菜
そうですよ!
それに、私たちも会いたいですし!(ボソッ)
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
そー?
じゃ、くるわw
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
唯菜ちゃんと、蒼奈ちゃんって、なんの病気なの?
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
ごめんねこんなこと聞いちゃって🙇💦
唯菜
えーっと○○○○って言うやつです。
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
あーそっか、大変だね
蒼奈
私は○○○○○○○○ってやつです、
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
おー!
こっちも大変なんだな💧
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
2人とも辛いと思うけど頑張って📣💕🎌💪
唯菜
ありがとうございます!
蒼奈
ありがとうございます!
あなた
あなた
ねぇ、ちょっとお姉ちゃん?
あなた
あなた
私の存在忘れてない?w
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
え、あ、ごめんw
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
じゃ、忙しいから、戻るね!
あなた
あなた
バイバイ!



《お姉ちゃんが帰ったあと》
あなた
あなた
ごめんね😣🙏💦
お姉ちゃんが色々…
唯菜
全然っ!
白石先生と話せてよかったよー
蒼奈
ねっ!唯菜!
あんな性格だったんだねー(悪い意味じゃないよ?!
あなた
あなた
いえでは、いつもあんなだよw
蒼奈
えー?!
そうなんだ!
唯菜
これから、白石先生のこと聞いていこう!w
あなた
あなた
いーよ!
答えられる範囲でね!
唯菜
やったぁあ😆♥

プリ小説オーディオドラマ