第12話

じゅう
2,200
2019/04/10 08:20




小児科のピアノのある場所にて





唯菜
あなた〜!
ほんとに弾けんの?w
あなた
あなた
え?弾けないよw
蒼奈
え?!w
ひけないのにつれてきたの?w
あなた
あなた
んなわけ笑
ちゃんと弾けますよーだ!
唯菜
じゃ、期待してるー!



あなたはピアノのふたを開けて
あなた
あなた
(小声で)
久しぶりだ、ピアノ。
やっぱ好きなんだな。ちゃんと弾けるようにしなくちゃ。みんなにいいとこ見せなくちゃ!



〜情熱大陸を弾き終わり〜
蒼奈
ええええええええええええ!
蒼奈
あなたやばーい!
ホントだったのか。。
もう、プロじゃん!プロ!
唯菜
ね!あなた凄い❤
あなた
あなた
ま、まぁ、一応ピアノの全国大会?で優勝してるからね!w


ナース)凄いね、あなたちゃん!
あなた
あなた
あ、ありがとうございます!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
さすが、あなただわ。
あなた
あなた
ええ?!
お姉ちゃん、来てたの?!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
うん、途中くらいからいたよ。
あなたは、昔から集中すると周りなんか、どうでもいいもんねw
あなた
あなた
え、そう?
結構気にしてたけどなぁー
あなた
あなた
ぅぅぅぅ、、
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
どうした?あなた大丈夫?!
あなた
あなた
うんん。頭がものすごく痛い、
あなた
あなた
はあ、はあ、はあ、はあ、
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
ストレッチャー!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
藍沢先生呼んでくれる?

ナース)はい
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
唯菜ちゃん、蒼奈ちゃん、ごめんね
唯菜
はい、あなた!大丈夫?!
蒼奈
大丈夫?!







今回は、短いですが、次に、手術のシーンを書こうと思ってるので、お待ちください!




よろしくお願いします✨

プリ小説オーディオドラマ