第26話

にじゅう
1,396
2020/01/08 07:37


すっかり打ち解けて


冴島さん
ちょっと見てたよー!
すっかりリハビリの先生とも打ち解けちゃって~!!


このリハビリの先生は
まあまあイケメンのテンション高めの先生です。
あなた
あなた
はい!





next___














ほんっとにお久しぶりです!









また再開しようかなーって思ってます!!











これまで通り不定期ですが










よろしくお願いします😭🙏🏻













リクエストなど









どんどんお願いします!
リハビリの先生
じゃあ始めようねー
リハビリの先生
よろしくねー
あなた
あなた
また夜ご飯だねー!!
冴島さん
うん
頑張ってね!








結果気になるな…
















なんかあったらどーしよ












まっ、今はリハビリリハビリ!!










頑張るぞーい!









冴島さん
じゃあ始めようねー
冴島さん
ここから先は
リハビリの先生がやってくれるからねー!
あなた
あなた
えー😭
はるちゃんが良かったなー
冴島さん
えー?!
ありがとう
冴島さん
私は専門じゃないから出来ないよ笑
あなた
あなた
はーい!!
あなた
あなた
よ、よろしくおねがいします
リハビリの先生
じゃあまずこれから!
あなた
あなた
はい!


手が震えるてしまう
あなた
あなた
なんでだろ
リハビリの先生
大丈夫大丈夫!
まだまだこれから!
あなた
あなた
そうですよねー!
あなた
あなた
私小ちゃい頃からずっとピアノを弾いてきてて、この病気がわかった時はほんとにやだったんですけど…
そんなんでこの先の人生がなくなるより今我慢してこの先もっと幸せを作っていきたいなと思ったんです。
リハビリの先生
そっかー!
じゃ尚更頑張らなきゃだね!
リハビリの先生
一緒に頑張っていこー!!
リハビリの先生
今日はここまでだねー!
リハビリの先生
一気にやるよりも徐々にやって行った方がいいから明日もやろうね!
あなた
あなた
はい!!
頑張ります💪🏽💪🏽




夜になって…
冴島さん
ご飯ですよー!
あなた
あなた
あっ!
はるちゃん!!
あなた
あなた
聞いて聞いて~!
冴島さん
ご飯食べながら聞くよ
待って笑
あなた
あなた
今日ね
リハビリ頑張ったんだよ?!
あなた
あなた
最初緊張したんだけどね~
冴島さん
良かった良かった!
この調子で頑張って!



そこに?!








白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
あなた~!!
大丈夫?なんか久しぶりな感じ
あなた
あなた
お姉ちゃん!!
ね!久しぶり笑
あなた
あなた
だいぶ大丈夫!!
あなた
あなた
はるちゃん優しすぎて困るのー!!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
えー?!
はるちゃん呼び?!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
いーなーいーなー
あなた
あなた
お姉ちゃんは?
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
冴島さんだよ笑
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
ごめんね
冴島さん
冴島さん
全然大丈夫ですよ


白石のホットラインがなった


白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
ごめんなったから行くね
冴島さん
私は大丈夫ですか?
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
多分大丈夫!
ほかのナースで回すから!
冴島さん
ありがとうございます!!
あなた
あなた
がんばってねー
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
ごめんね来れたのに!!

プリ小説オーディオドラマ