第8話

ろく
2,372
2019/03/29 03:23



次の日




朝☀︎
お母さん
あなた!
おきなさーい!
いつまで寝てんのよ!
お母さん
朝ごはん置いてあるよー🥞
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
あ、お母さん、わたしが起こしてくるね!
お母さん
じゃ、お願いね



※お母さんはあなたの病気のことを一応知っています。
『一応』大切なのでもう一度、『一応』(w)



白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
あなた〜?
大丈夫?
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
頭とか痛い?
あなた
あなた
う、うん。
いつもより少し痛いかも…
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
そっか、お母さんには言っておくから、降りてこられそうだったら、降りてきな!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
でも、今日病院だから、、
時間になっても降りてこなかったら、起こしに行くね。
あなた
あなた
うん、わかった



※白石家は一軒家に住んでます!
お父さんは単身赴任で海外に行ってます!


白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
お母さん!
あなたなんだけど、昨日病気って話したじゃん。そのせいで頭が痛いらしいから…
お母さん
わかった!
じゃ、そろそろ行くわ!
お母さん
あなた、行ってきまーす!(小声で
お母さん
恵、あなたを頼んだ!
ごめんねいつも迷惑かけてばかりで。
お母さん、何もできなくって。
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
大丈夫!
救命のみんなも、わかっててくれてて、優しいから!
お母さん、仕事頑張って!
行ってらっしゃ!
お母さん
ありがと!
行ってきます!




🚪ガチャ
お母さんが出て行った。






お母さんが出て行き、しばらくして
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
そろそろかな。(独り言





《恵が階段を登る》







《🚪恵があなたの部屋のドアを開ける》



白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
あなた、大丈夫?
あなた
あなた
ふぁー。。。
もうこんな時間かぁ、
さっきよりは少しいいよ。
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
じゃ、準備してそろそろ行こうか!
あなた
あなた
うん。



《準備をし終わり》
あなた
あなた
できたよ〜!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
車用意してるから行こ!




《翔北につき》
あなた
あなた
なんか、やだな。
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
ん?
大丈夫だよ!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
藍沢先生がしっかりやってくれるから!
あなた
あなた
そうだね!



《待合室で待っている》


アナウンス)白石あなたさん
白石あなたさーん
1番診察室にお入り下さい
2人
おはようございます
医者
おはようございます。
医者
はいってもらったのにすみません。
説明室に移動しましょう。
医者
小声でナースに)藍沢先生呼んでもらっていい?
ナース)はい。少しお待ちください。





説明終わり。

↑雑ですみません!!
医者
では、入院手続きをお願いします
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
はい。
藍沢先生も一緒に来てくれる?
藍沢先生
あぁ。



入院手続きが終わり。



白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
今日から入院だね。
荷物とりいこっか!
あなた
あなた
うん…
入院か。
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
大丈夫!
行くから!

プリ小説オーディオドラマ