第31話

にじゅうよん
1,082
2020/06/02 12:47
あなた
あなた
出来なくなるってグスッ
あなた
あなた
涙が出てきちゃったんです
あなた
あなた
こんなに辛いんだって思ってたらグスッ



あーあー



















最近できるようになったことも多いんだけど

















前までできてたことが出来なくなるってこんなに辛いんだ

















やだよ、



































ふと涙が出てきた。














そこに藤川先生が来た









藤川先生
よぉー!あなたちゃん!
藤川先生
ってどうした大丈夫か!
あなた
あなた
あ、全然大丈夫です。
藤川先生
俺で良かったらなんでも聞くぞ
あなた
あなた
なんか、、
藤川先生
ん?
あなた
あなた
前までちゃんとできてたことが
グスッ
藤川先生
それはしょうがないね、
藤川先生
でも俺もわかる気がする
藤川先生
1回事故にあってるからな〜
あなた
あなた
そうですよね。
藤川先生
でも!あなたちゃんならちゃんと
この厳しい試練、乗り越えられると思うよ
あなた
あなた
ありがとうございます、
あなた
あなた
なんか勇気出てきました
藤川先生
なんかあったらまたなんでも相談してね












next______________

プリ小説オーディオドラマ