第23話

じゅうなな
1,743
2019/06/30 00:38





あさ☀️🌱





白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
そーっとあなたの病室に入っていく
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
心の中)まだ寝てるか
あなた
あなた
😪😴💤
あなた
あなた
んーん。
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
あなた?
あなた
あなた
んー
あなた
あなた
おねぇちゃぁんん?
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
そうだよ
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
おはよう!
あなた
あなた
おはよお
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
昨日大丈夫だった?
あなた
あなた
昨日?
あなた
あなた
なんかあったっけ?
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
え?
覚えてない?
あなた
あなた
うん、
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
昨日ね、あなた
頭がすごく痛いって言ってたのよ
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
鎮痛剤入れて治まったみたいだけど
あなた
あなた
え、そうなの?、
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
うん、
でも今は大丈夫みたいだね!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
よかった!
あなた
あなた
うん…
あなた
あなた
ねぇ、
記憶喪失?っていうの?
あなた
あなた
やっぱり病気のせい?
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
うーん?
わからないけど多分
一過性の記憶喪失だと思うよ。
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
詳しい検査をまたしよっかね
あなた
あなた
うん、
早く検査したい
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
藍沢先生に言っとくね!
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
今日もご飯、冴島さんが来てくれるの?!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
来てくれるってよ!!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
よかったねー!




医局にて____






白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
藍沢先生!!
藍沢先生
ん?
なんだ?
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
昨日大丈夫だった?って
あなたの所に行ったんだけど、
昨日のことを覚えてないっていうの。
多分一過性の記憶喪失だと思う、って言ったら、心配だから、
もう1回検査して欲しいって、
言ってたから、検査近々してくれる?
藍沢先生
ああ、わかった
1度、あなたのところに行ってくるよ
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
お願いします
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
迷惑ばかりでごめんね
藍沢先生
そんなことない、
病気にかかったらみんなそんなもんだろ



あなたの病室では____




コンコン




冴島さん
失礼します!!
冴島さん
あなたちゃん!
ご飯だよ!!
あなた
あなた
あっ!
冴島さん!!
冴島さん
今は頭大丈夫?
あなた
あなた
全然大丈夫!
冴島さん
じゃぁ、ご飯にしよっか!
あなた
あなた
うん!!
あなた
あなた
ふと思ったんだけどさ、
冴島さんのことはるちゃんって呼んでいい?
冴島さん
いいよぉ
冴島さん
あなたちゃんの特別だよー?笑
あなた
あなた
やったー!!
あなた
あなた
はるちゃんご飯ー!!
冴島さん
はーい



ご飯を食べ終わって__



冴島さん
じゃ、また来るねー
あなた
あなた
うんー!!
はるちゃんばいばーい!
冴島さん
ばいばい👋👋





next___

検査

プリ小説オーディオドラマ