第28話

にじゅういち
1,147
2020/05/15 12:41







冴島さん
あなたちゃんはさ。
お姉ちゃんのようにお医者さんになりたいとかなかったの?やっぱピアノ一筋だった?
あなた
あなた
実はちょっとだけおもってたことがあったんだよね。お姉ちゃんみたいに人の命助けられたらかっこいいなって。でも何をやっても器用さではお姉ちゃんには勝てないから笑。
あなた
あなた
そう思うようになってからピアノピアノ!!って感じだったから。
冴島さん
そうなんだね
冴島さん
夢を持ってるだけいいわね!
冴島さん
私思うんですけど、ピアノ弾けるだけでも十分に器用だと思うんだけど
あなた
あなた
そんなことない!!
ピアノは練習すれば誰でも弾けちゃう!!
冴島さん
私は弾けなかったなあ
冴島さん
さっ!!
続き食べようか!


その時冴島のPHSがなった





















すっごい短いですけど

感じ悪いけどここで終わりにします!!










また近いうちに出すのでお願いします!!








フォロー外さないでくれると嬉しいです🥺












明日また続きだします!

プリ小説オーディオドラマ