第21話

じゅうご
1,705
2019/06/07 08:01











その日の夕方










白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
あなたー!きたよ!
あなた
あなた
あ!
お姉ちゃん!!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
聞いたよー😏😏
冴島さんにご飯食べさせてもらったんだって?
あなた
あなた
うん!!
すっごく美味しかったよ!笑
あなた
あなた
次(夜ごはん)も食べさせてもらうんだ!!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
えー😅
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
迷惑じゃないよね笑
あなた
あなた
さえじまさんがぁ!
あなた
あなた
それもナースの仕事だからって!
あなた
あなた
もう、冴島さん、
だぁいすきぃ💓
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
え😱
お姉ちゃんより?笑
あなた
あなた
うん笑
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
ええええ😱
あなた
あなた
うそうそ
あなた
あなた
お姉ちゃんと同じくらい冴島さんが好き!!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
だよね、笑
よかった!








㌧㌧








冴島さん
失礼します。
冴島さん
点滴替えに来ました。
あなた
あなた
あっ!
冴島さぁんー!
冴島さん
あら、白石先生も!
冴島さん
あなたちゃん!!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
冴島さんごめんね、
うちのあなたが迷惑かけちゃってさ
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
嫌なら嫌って言って!
冴島さん
全然!
これもナースの仕事ですからね!
あなた
あなた
ほーら言った!😏
あなたの言うとうり!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
ほ、ほんとだ笑
冴島さん
じゃ、あなたちゃん、点滴変えますねー!
あなた
あなた
え😱😱
痛い?
冴島さん
ちょっとチクッとするかも
冴島さん
行くよー
あなた
あなた
ん!
いったいい
冴島さん
終わりましたよ!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
痛かった?笑
あなた
あなた
痛かったに決まってる!!
冴島さん
では、また夕ご飯の時に来ますね!
白石恵(あなたのお姉ちゃん
白石恵(あなたのお姉ちゃん
私も行くね!
あなた
あなた
ばーいばーい!



















✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎


短くてすみません😅




復活してきました!





テストの点数どうだろ🙄💭







って言うのは置いといて、









これから頑張って









こうしんしていきまーす!









またよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ