第41話

# 騒々しい
1,875
2022/11/14 01:15



(なまえ)
あなた
…スゥ……スゥ…



ガシャン


パリン


ドサッ



すいませんでした!!!



(なまえ)
あなた
…何よ騒々しい
(なまえ)
あなた
人がせっかく寝てたところを…誰よ



残念なことに騒ぎを起こした者たちには彼女から制裁されるだろう



眠りを邪魔され不機嫌な彼女は誰にも止められない



バンッと乱暴に扉を開く




場所はもちろんモストロラウンジだ

(なまえ)
あなた
なに?騒がしいから静かにしてくれないかしら
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ホタテちゃんうるさいのはコイツラだけど〜?



そこにいたのは歯車と魔獣監督生とグリム、スカラビアのモブのようだった


(なまえ)
あなた
へぇ…?こんな奴らが邪魔をしたのね?私の?
(なまえ)
あなた
罰を与えてあげるわ


怒りの雰囲気をまとう彼女



歯車と魔獣はそれを見たことがあるから大慌て


ユウ
ユウ
やばいやばいやばいやばい
グリム
グリム
死にたくないんだゾ〜!


それを聞きなにかまずいと思ったのかタコも大慌てになる始末


アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
あなたさん外で!店の外でしてください!



けれどどの言葉も彼女の耳には届いていないようで


(なまえ)
あなた
覚悟は良いかしら、ちょうどここは水の中のことだし痺れたくないかしら?



と恐ろしいことをいっている




最悪の場合死者がでるだろう


ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
痺れる…?拷問ですか?手伝いますよ
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
あはっ♪ホタテちゃんいい趣味してんね〜



とウツボたちはこの状況を楽しんでいる


(なまえ)
あなた
あら、じゃあゴミを抑えておいてくれるかしら
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
おっけ〜
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
わかりました




もう死者が出るのは確定___そう思われた時




すまない、ここにうちの寮生たちは来ているか?





と新たな乱入者が現れた


プリ小説オーディオドラマ