第2話

2話:VS嵐
177
2020/11/20 04:35






@kami_kaze_kanzyu

(SexyZoneと神風の2017年の写真)

(なにわ男子がVS嵐を見てる様子の写真)


皆さん〜!
今日のVS嵐見ました👀??なにわは全員で見ました!!毎週見てます!笑
SexyZoneVS嵐でしたね!
中島がSexyサンキュー進化させてましたね😂菊池は、、。まぁ。はい。(
佐藤は松潤とNY行ったのほんまにずるい!!
松島は元気そうでなりよりです!また会お!マリはまた大きくなってたね。笑これ以上伸びんな!笑
SexyZoneは最近会えてないんで会いたいとか言っといた方が仲良く見える?((
以上!
それじゃあジャーニー!










@aaa

流星くんちょっと前のめりになってるの好き😂









@bbb

きょへ、鏡見てないでちゃんと先輩方見てよ!?笑
あなたちゃん、松潤とNY行きたいんだ!









@ccc

2017年の写真全員今より若い!!
聡ちゃんはあんまり変わってないけど🤣








@ddd

なにわ男子みんなで見てるの可愛すぎ🐻💕
写真、めっちゃ若い!!笑








@eee

写真の撮影者誰だろ🤔
てか、みんな可愛い🤦‍♀️






@fff

仲良く見える?とか書いてるけど実際仲良いじゃん!なに!?誰かと付き合ってんの!?これ事実なの!?まぁどっちでもいいけどさ!((


















✄-------------------‐✄






本当は昨日上げる予定だったのにな……((

プリ小説オーディオドラマ