第3話

嫌い。
640
2020/06/01 06:36



~次の日の夜~(え?飛ばしすぎだって?黙れ☆)


全員
ごちそうさま!
神崎     優斗
神崎 優斗
七海、お風呂入ってきなさい。
神崎     七海
神崎 七海
はぁ~い





ピンポーン←玄関チャイムの音


神崎     優斗
神崎 優斗
はーい





ガチャ





神崎     優斗
神崎 優斗
え………?



優斗は、とても呆然としていた。
(優斗は、あなたちゃんのお兄ちゃんだよ!)
神崎     優斗
神崎 優斗
え、ちょ、やめてよっ!!
神崎(なまえ)
神崎あなた
どしたの?お兄ちゃん。





急いで玄関に向かうと、
















































大っ嫌いなお父さんがいた。

















神崎(なまえ)
神崎あなた
っ!!
(あなた)のお父さん
おー!あなた!久しぶりだなぁ!




そう言って、私の手を触ろうとする



神崎(なまえ)
神崎あなた
やめてよじじぃっ!!!!





パシッ




神崎     優斗
神崎 優斗
一生来ないって言ったよね?
なんで約束破るの?
(あなた)のお父さん
いやー、お金無くなっちゃったんだよwwww
だから借りに来た。
お金、分けてくんなーい?
神崎(なまえ)
神崎あなた
いや無理、このくそじじい。帰れよ
(あなた)のお父さん
冷たいなー
神崎     優斗
神崎 優斗
ホントの事なんですけど(^^)
お金ないなら、キャバクラとかいかないで自分で貯めろよ。馬鹿なの?帰って。
(あなた)のお父さん
家族だr((
神崎(なまえ)
神崎あなた
もう縁切っただろ!?





バタンッ

ガチャ←鍵を閉めた
神崎     優斗
神崎 優斗
はぁ……何なんだよまじで
神崎(なまえ)
神崎あなた
あのくそじじい。
神崎     七海
神崎 七海
どうしたのーー??
神崎(なまえ)
神崎あなた
ビクッ
あ、いや何でもないよー
神崎     七海
神崎 七海
でも、なんか騒いでた音がしたんだけど?
神崎     優斗
神崎 優斗
いやー、なんか知らない人同時が外でケンカしてて。ほら、早く布団の準備するよ。
神崎     七海
神崎 七海
うんー




パタパタ


神崎(なまえ)
神崎あなた
………はぁっ









私は静かなリビングでため息をした。



プリ小説オーディオドラマ