第15話

10
922
2018/04/19 09:07
グク
じゃあもう遅いし寝よっか
あなた

そうだね!

その時グクのケータイがなった。
電話だ。
あなた

でないの?

グク
だって♡♡からだし。
あなた出たら嫌でしょ?
てか、俺も出たくないし。
あなた

なんで?
せっかく♡♡電話くれてるんだったらでたら?
私は大丈夫。だよ。

グク
分かった。
ここで出てい?
あなた

うん。

グクが電話に出た
※グクの電話、声が漏れていてあなたに聞こえてるていで行きます。。















〜電話〜
♡♡
♡♡
もしもし!
グク!やっと出てくれた!
さっきは逃げちゃってごめん。
グクのことが好き。だから。嫉妬した////
グク
うん、別にいいよ
気にしてないし
あなた

((♡♡攻めてるな。

グク
で、要件は何?←あなたとの態度と全然違うw
♡♡
♡♡
今からグクんち行ってもいい?
グク
は?何言ってんの
無理だし
今あなたといるから。
♡♡
♡♡
なんで!
あなたとは親友だけど恋愛としては敵なの!
だから今はあなたの事大っ嫌い!
今から行くね!
プツ-
⬆️電話が切れた音です爆笑
あなた

((やっぱ♡♡は私のこと。嫌いなんだね。

【あなたは涙目になっていた。】
グク
ねえ、あなた今から♡♡家来るってゆってるんだけど。ごめんね。断ったんだけど。。
てか電話聞こえてた、、、、?
あなた

うん。
私の事大っ嫌いなんだね。
もう私帰る。♡♡に会いたくないや(苦笑)

グク
ガシッ)←グクがあなたを引き止めた
無理に笑うな!
俺が守るから。
大丈夫。俺にはお前しかいないから
どんな事があっても。
あなた

グク!
ギューーーーー)
ありがとう☺️

ピンポーン(  ̄∇ ̄)σ
グク
きた。
大丈夫だから。






グクが玄関に向かった



ガチャ🚪
♡♡
♡♡
グク〜❤
ギューーーーー)
会いたかったよ😍😍😍
あなた

((♡♡ってあんなキャラだっけ。
てかギューしてる。胸がズキズキする。。
ヤダヤダヤダ(>Д<)

グク
離れて💥💥
♡♡
♡♡
なんで、そんなことゆうの?
てか今あなたいるんだよね?
♡♡
♡♡
あっち行こう?
グク
う、うん。
((♡♡なんか企んでるのかな。




バタン🚪
ドアがしまった瞬間
♡♡はあなたに見せつけるようにキスをした。
それも結構激しいキス。
グク
は?何してんの!
やめろよ
グク
正直うざい。
俺のこと好きになってくれたのは嬉しいけど
彼女に嫉妬してんのか知らねえけどキスとか簡単にするな。
♡♡
♡♡
(இдஇ; )
もうやっぱグクは知らない。
あなた

ごめん。ちょっと1人にさせて。

グク
((やっちまった。
あなた

((グク(涙)グクの意志じゃないって分かってるけど嫌だよ。もうグクとキスなんかしたくないよ。

別れるとか、、大げさ、かな。

グク
((どうしよう。
別れるとか言われたら。
そんなこと言われたら俺もう生きていけない。
あなたは次の日の昼になっても出てこなかった。
※土曜日の設定です。(今、日曜)wすいません💦
グク
そろそろ、謝ろうかな。
けど勇気でない。な。

けど行くしかないよね





コンコン🚪
グク
入るね。
グク
あなた、、、、、、。
そこには泣きじゃくっているあなたがいた。
グク
ごめん。
あなたのことも考えないで。
あなた

グクのせいじゃないよ。
私が頼りないからグクが他の人に取られるんだよね。しかもよりによって♡♡に。

グク
何言ってんの!!!!
頼りないとか思ったことないし!むしろ頼りがいがあるし!

俺は誰よりも優しくて、可愛くて、面白いあなたが世界一好きだよ?
言葉じゃ表せないくらい。愛してるよ。
ずっと前から。
あなた

グク。
なんか私グクに助けられてばっかりだね。w

ごめんね。

グク
もう、謝らないで
仲直り。でしょ?
あなた

うん😢

グク
キス、していい?
あなた

やだ。♡♡に触れた唇にキスなんてしたくない。

グク
俺あのあと一生懸命洗ったんだよ?w
だからご褒美として。キス、して?
あなた

ん//
分かった。

グク
チューーーーーーー)
このキスは♡♡とのキスよりも断然激しく長いキスだった。
あなた

//////
ぐく!長いよ//

グク
ごめん。つい、仲直り出来たのが嬉しくて。//
あなた

(๑´ლ`๑)フフ♡
大好きだよ❤

グク
何言ってんの?知ってるし😏
あなた

もおーーーヽ(`Д´)ノ

グク
ごめんってw















なんやかんや平和な2人でしたww


















この話続けるか、違う話書くかどっちがいいですか?
コメントお願いします。

プリ小説オーディオドラマ