第10話

貴方 side
988
2018/04/18 07:01
今日は男子2君と帰るの。
てか、今帰ってるんだけど
全然話弾まなくてずっとお互い黙ったまま。
なんで私なんかと帰りたかったんだろ。w
グクは今頃♡♡と楽しんでるのかな。
なんかやだな
♡♡にグクをとられる気がして。
嫌な予感しかしないよ
すると突然男子2が、、
男子2
ねえ、あなたちゃんって好きな人とかいないの?
あなた

いるよ?
しかも、付き合ってるw

男子2
そ、そうなんだ。
僕あなたちゃんのこと好きなのに。
あなた

え!?
ほんとに!
ごめん、気づかなかった。

男子2
付き合ってる人って
グク君だよね
あなた

う、うん////

会話はそれだけで男子2は帰っていった。
私、告白され、、たんだよね?w
このことゆったらグク嫉妬してくれるかな?(^ー^* )フフ♪



え!?
ぐく!と♡♡!
あなた

なんで、、
キス、、、して、、んの、、(涙)

私は見てられなくて
無我夢中に走った
走って走って走りまくった←www
あなた

やっぱグク
私のこと遊びだったのかな?ヒクッ
誰でもいいのかな?ヒクッ
それとも本命は♡♡?ヒクッ・゜・(ノД`)・゜・

あなた

もうやだよ。

ジミン
あれ?あなたチャン何してんの?
て、え!?
泣いてる!?
あなた

ジミンせんぱーい・゜・(ノД`)・゜・

ジミン
お、おう
どーした?///
あなた

実は私グクと昨日付き合ったんですよ、
だけどさっき♡♡とグクがキスしてるところ見たんですよヒクッ(இдஇ; )

ジミン
((付き合ってるん、、だ。
そらそうだよな。あなた可愛いし、、もてるし。
ジミン
そっか。
それは辛かったね(´・_・`)
でも今は俺がいるから好きなだけ泣いていいよ?
あなた

先輩〜〜(涙)

【りこは2時間ほど泣いていた。】
泣きすぎ?wwww

















その頃グクは

〜あなたとのLINE〜
グク LINE
あなた
グク LINE
今日一緒に帰れなくてごめん
グク
((いつもは早くつくはずの既読がつかない。
何してんだろ
グク
((おかしい。2時間経っても既読つかないとか。
ちょっとあなた探そ。
外かもしれないし。
ぐぅちゃんあなたちゃんを見つけました。
だけどあなたチャンはジミン先輩とギューしてます。
グク
((は、なんで。あなた俺とギューもしたことないのにあいつとやってるし。
グク
((てかその前にあなた泣いて、、る?
グク
((これ、声掛けた方がいいのかな。
なんか気まづいな。

プリ小説オーディオドラマ