第17話

〜学校Part2〜
832
2018/04/21 02:02
学校向かってる途中です!
あなた

((学校。グクが守るってゆってくれたし頑張ろ。

♡♡
♡♡
あなた。
昨日はごめん。
けど私諦めないから。
あなた

それ、グクに伝えたら?

♡♡
♡♡
うん。分かった。
あなた

私、先いくね。











♡♡
♡♡
グク。昨日はごめん。
でも私諦めないよ?
たとえグクがあなたのだとしても。
グク
分かった。
けどあなたが嫌がるとこは絶対にしないで。
親友だろ?
♡♡
♡♡
う、うん。分かった。
グクってあなたの事ホントに好きだよね、、、
グク
うん。大好き
誰よりも。






学校つきました。
※ちなみにグクと♡♡は一緒に学校行ってます。
グクのファン
キャーーーーーーーー😍😍
グク様よ❤
グクのファン
待って、グク様の隣にいるの誰。
♡♡じゃん。ブスなのに隣にいるとかありえな〜い
ま、あなただったら許せるけど♡♡はないわww
グク
こいつ、彼女じゃーねから。
グクは♡♡を指さした
グクのファン
だよね〜❤
私の方がお似合い?(๑´ლ`๑)フフ♡
グク
俺はあなたの彼氏だから。
グクのファン
そっか。
やっぱあなたには負けるね、、
あなた可愛いもん。
グクのファン
ま、グク様のことは諦める気ないけど♡
グク
じゃあ俺あなたのとこいくわ。
グクのファン
お幸せに〜❤
男子2
チッ←舌打ち
あなたグクと付き合ってんのかよ。










教室
あなた

おはよ〜ニコッ)

貴方のファン
あなた様、、
今日も可愛い🤤💥❤️
グク
おい、お前らあなたは俺のだから。
貴方のファン
は!?
まじで!?
うわー。グクにとられるとかないわーwww
グク
黙れよw
貴方のファン
ま、幼馴染だもんな、
頑張れよ
お前があなた様のこと泣かせたら俺が奪いに行くから。
グク
泣かせねーよ
あなた

グク〜〜

グク
おう
グク
耳元で)お前もてるからきいつけろよ。
あなた

は?それそっくりそのままグクに返すわ!

グク
お互い様だわ
貴方のファン
こいつら夫婦じゃんwwwwww
グク
ま、そうなる予定?
あなた

////////

グク
顔あっかwww



あなたちゃんはグクにそんなことを言われたので授業中集中出来ませんでした。w


てか、授業中ずっとグクに見られてました。ww

プリ小説オーディオドラマ