第4話

3
1,113
2018/04/16 07:12
🐔<コケコッコ-  ←朝ですww


お母さん
お母さん
あなた〜
グク君きてるわよ〜
早く起きなさい
あなた

え!?今何時!

お母さん
お母さん
7時!
初日から遅刻するわよ~
あなた

(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

グク
あなた〜
遅刻するぞー
お母さん
お母さん
ほら、さっさと準備して行ってらっしゃい
あなた

はーい

この喋ってる時間が無駄じゃね?w←
あなた

グク!お待たせ!

グク
ほんとにどんだけ待たせんだよ
あなた

ごめんって!
今日一緒に帰ってあげるから♡

グク
は?何言ってんのそんなの言われなくても一緒に帰るって決まってるし。
あなた

ほんとグクってツンデレだよねw

グク
うるせー///
飛ばします
学校着
あなた

((女子の目がハートになってるんだけど。絶対グク見てハートになってるよね...やっぱグクはもてるなー。

((   
⬆️これは思ってることです!
グク
((男子達みんなあなたの方見てニヤニヤしてんだけど。まじでイライラする。俺だけのあなたなのに。
あなた

てか早くクラス見に行こ!

グク
おう
あなた

((え!?やば!グクと同じ😭😭

グク
((やば!あなたと同じなんだけど、、😭
あなた

グク!今年も同じクラスだね!

※今まで2人はずっと同じクラスです
グク
おう、宜しく
お前がいるとまたうるさくなるなw
あなた

なんなのよそれヽ(`Д´)ノ

グク
((やべ、可愛すぎて素直になれねぇ~///
あなた

グク、顔赤いけど大丈夫?www
緊張して熱でもあるんじゃない?w

【あなたがグクの顔を覗き込む】
⬆️は行動です
グク
ちょ/////
みんなって
あなた

リンゴじゃんwグクかーわい

グク
うるさい///



微妙な終わり方ですいません💦

プリ小説オーディオドラマ