第9話

グクside
989
2018/04/17 07:40
うわ。最悪
あなた、男子2と帰んのかよ。
絶対あいつあなたの事好きだし。
もーーーーイラつく。
俺あいつの彼氏なのに。。
あなたと一緒に帰りたいよ。
まだ手も繋いでないよ。←つないでないんや。w
キスもしたい/////
ぎゅーもしたい。
何考えてんだ俺。変態じゃん。
ずっとあいつの事が頭から離れない。
それだけあなたの事愛してるってことだな。








グク、♡♡
帰り道
♡♡
♡♡
ねえ、ぐく?
♡♡
♡♡
話あるって言ったじゃん?
♡♡
♡♡
それさ、、、
正直、♡♡の話なんか耳に入ってこない。
今俺の頭の中にはあなたのことしかない。
男子2と今何してるんだろ。とか。
もーーー狂いそう。
♡♡
♡♡
........ねえ!グク聞いてる?
グク
あ、ごめん
ボーッとしてたわ
♡♡
♡♡
もう!聞いてよ!
((絶対今あなたの事考えてた、、よね
♡♡
♡♡
でさ、私グクのこと好き!
グク
は!?
グク
俺は ンッ
チュッ)
♡♡
♡♡
グクのこと好きすぎて無理。
グク
何急にしてんだよ!
♡♡
♡♡
いいじゃん、グクも私のこと好きでしょ?
グク
好きじゃない.....
俺はあなたの事が好き!
しかも昨日付き合ったの!
♡♡
♡♡
え?何言ってんの?(涙)
♡♡
♡♡
もう、グクなんて知らない
グク
おい。
これで良かったよな。
てかあなた見てなかったかな。
あいつとキスしてるとこ。
見てたら最悪だ。











俺にはあなたしかいないのに。

プリ小説オーディオドラマ