第6話

5
1,027
2018/04/16 08:41
テテ
テテ
ハァハァハァ💨
先生おはようございますっ!
ユンギ
おい
初日から遅刻かw
クラスの人達
クラスの人達
wwwwww
あなた

テテおはよ!

テテ
テテ
おー!あなた!
同じクラスだったんだ!
宜しく😁✌️
((やった!あなたと同じクラス💗
ユンギ
そんなことより早く席つけ~
グク
((テテとあなたいい感じじゃん。
♡♡
♡♡
((グクずっとあなたのこと見てる。そんな顔私だったらさせないのに。






〜帰り〜
男子1
あなたちゃん!
一緒に、、かえ、
被さるように
グク
おい、あなた帰るぞ
あなた

う、うん。
男子1君ごめんね
今日はグクと帰るの

グク
((俺の為に断ってくれてる。。。。なんか申し訳ないような。
グク優しすぎやろ。。
あなた

ぐく!帰ろ!

♡♡が影から2人を見てる

↑怖すぎやろ爆笑
♡♡
♡♡
明日は私グクと2人で帰るんだから!
2人で!
親友だけどやっぱりあなたにはグクは渡せない。





グクとあなた
帰り道
あなた

グク、高校生になって中学よりもかっこよくなったね//

グク
そんなのあなたもだし。
めっちゃ可愛い。
あなた

何冗談言ってんのw
グク普段全然そんなこと言わないのにねww

グク
ねえ、
グクが急に止まった。
あなた

ん?

グク
((もうここでゆうしかない。
頑張れ俺。
あなた

((なんだろ。もう関わらないで欲しいとか言われるのかな。

グク
俺、さ
グク
あなたのことが好き
((やばい絶対今顔赤い
あなた

え?ほんとに?//
((両想いだったんだ。

グク
ほんと。
グク
だから俺と付き合ってほしい
あなた

う、うん(涙)
お願いします///

グク
何泣いてんだよw
【グクがあなたを抱き寄せた】
グク
【耳元で】
一生俺から離れんじゃねーぞ
てか、離さないから
あなた

当たり前じゃん
離れるわけないし///

あなた

((グクって付き合うと積極的なんだ、、///いつものグクじゃないからちょっと新鮮///

チュッ)
あなた

フェ!?/////

グク
何その声ww
あなた

今何したの!?////

グク
キス、だけど?
あなた

ちょ、不意打ちはだm ンッ

チュッ)
あなた

グクもしかして慣れてる?//

グク
んなわけないじゃん//
お前が初めてだわ///

プリ小説オーディオドラマ