第9話

929
2022/08/02 11:00
 ︎︎ 




@lll
aikoちゃんの 花火 歌って欲しい!!




@mmm
花火 ってちゃーちゃんの十八番じゃなかったっけ!!





「 おっ、十八番歌っちゃう ~ ?? 」


「 じゃあ 花火 ちょっと季節外れだけど! 」






〜 🎶






「 疲れてるんならやめれば ? ~ 」




「 夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして 」


「 こんなに好きなんです 仕方ないんです 」



「 夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして 」


「 涙を落として 火を消した 」





@nnn
ほんとにあなたちゃんの声って心に響く 泣




   @sotanakajima_official
あなたさんやばいです!!





@ooo
颯太くん!!




ガチャ))


あなた もう1時間経つからあと一曲ね

「 えー、 」



えーじゃありませーん 明日もあるんだから今日はここまで



「 はーい 、みんなマキちゃんがあと一曲だけって言うから
今日はあと一曲だけにするね えーん 」



こら!あなた!名前出さないって何回言ってると思ってんの!



「 怒られちゃった 笑 」





「 じゃあ最後はー、好きなこの歌で終わります! 」





〜 🎶





@ppp
ワンオクだ!!






「 〜 愛してるよ 2人はひとつに

tonight tonight I just say 」


「 wherever you are ~ 」



「 〜 この先長いことずっと

どうかこんな僕とずっと 」


「 死ぬまで stay with me

We carry on … 」




「 僕らが出会った日は2人にとって

一番目の記念すべき日だね


そして今日という日は2人にとって

二番目の記念すべき日だね 」


「 心から愛せる人

心から愛しい人 」


「 この僕の愛の真ん中にはいつも心(きみ)がいるから 」




〜 🎶






「 みんな見てくれてありがとうございました ~ 」


「 みんな大好き ~ またね! 」






プリ小説オーディオドラマ