第17話

792
2022/08/17 11:00






岩田「 実は入りの時間からいましたー!! 」



ランペ「 えー!! 」



北人「 ほらやっぱりー! 」



壱馬「 慎が言ってたケータリングの人か!笑 」



岩田「 そうそう笑 北人にはバレたと思ったけど

みんなが違うって言ってくれたからバレなかった 」



翔吾「 いやいるなんて思わないじゃん!

しかも黒いボブで帽子してマスクしてメガネしてる人を

あなただと思わないでしょー!! 」



岩田「 あれはウィッグでーす( ピース ) 」



北人「 でもそれで気づいたのすごくない?( ドヤ ) 」



岩田「 すごいけど怖い笑 」



北人「 えーなんでー! 」



会場「 笑笑 」



岩田「 他に何かおかしいなこれって思ったこと

あった人いませんか? 」



樹「 はい 」

「 アップでスピナーをリキヤさんと漕いでたら

水あるのに水どうですか?って聞いてきた人がいて、 」




LIKIYA「 そのあと鏡越しに見てたら

クーラーボックスの中に入ってる

ペットボトルを2、3回出したり入れたりしてた笑 」



岩田「 それわたしです笑笑 」



会場「 笑笑 」



岩田「 私ライブ中に誰かにタオル渡したんですけど

誰か分かりますか? 」



龍「 あー!! 」



陣「 いた笑 」



龍「 なんかいつもの人と違くて貰っていいのかわからなくて

見てたら投げられました笑 」



岩田「 めっちゃガン見されてたからバレたと思った笑 」



龍「 気づきはしなかったです笑 」



岩田「 じゃあ私の勝ち〜( ピース ) 」






岩田「 それでは最後の最後まで楽しんでください!

気をつけて帰ってくださいねー!!

お邪魔しましたモニタリングでしたー! 」



岩田「 ( カメラに向かって投げキッス ) 」



ファン「 キャー!!!!!!!!!! 」



ランペ「 //// 」








プリ小説オーディオドラマ