第12話

モニタリング
889
2022/08/05 11:00










《 事務所の先輩がスタッフに紛れていたら
バレる?バレない? 》







岩田「 こんばんは 岩田あなたです 」




モニ『 今回岩田さんには ランペイジさん のライブに

スタッフになって潜入して頂こうと思います 』


『 どうですか バレると思いますか? 』




岩田「 んー、バレると思います笑 」


「 でも、!今日はいつもつけてる香水と違う香水に

したので大丈夫です!! 」




モニ『 香水ですか? 』




岩田「 はい!すれ違った時とかもしかしたら

匂いでわかる人とかいそうなので、笑 」




モニ『 ランペイジさんと岩田さんは仲がいいと

聞いたことがありますが、 』




岩田「 はい笑 デビュー前のランペイジの修行に同行して

一緒に修行したので、そこから仲良いですね笑 」






モニ『 変装をして頂こうと思うんですけど

どんな感じにしようとしてますか? 』




岩田「 黒のボブウィッグで今金色でロングの髪の毛を

隠して帽子を深く被ってメガネしてマスクしてやります

絶対バレないですよねコレは! 」






変装後




岩田「 はーい、バレない 」




モニ『 笑 それでは行きましょう 』















見ていただいてる方へ

ありがとうございます!!!!

なんか思ってた以上に日に日に伸びていってくれていて

嬉しい限りなのでございます"(ノ*>∀<)ノ‪‪❤︎‬

これからもよろしくお願いします*(°̀ᗝ°́)و


そしてですね、ネタが尽きてしまいそうなので

リクエストを募集しようと思いますヽ( ´_つ`)ノ

書けそうなものや想像できたものを載っけたいなと思うので

いっぱいリクエストして欲しいです(*>∇<)ノ

モニタリングの話が終わったらリクエストのお話をいくつか

第1弾リクエストという形で載せたいと思います!(集まったら)

なので皆様いーっぱい送ってください!♬

待ってます💪🏽🌟


リクエストはここのコメント欄にお願いします!!
リクエストはここのコメント欄にお願いします!!
リクエストはここのコメント欄にお願いします!!



アズちでした🌹



プリ小説オーディオドラマ