前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介
135
2019/12/14 09:07
抹茶☆マロン
抹茶☆マロン
こんマロン〜
抹茶☆ミルク
抹茶☆ミルク
新しいシリーズやって来ました!
抹茶☆マロン
抹茶☆マロン
ここではね、BLを書いていこうと思います!
抹茶☆ミルク
抹茶☆ミルク
創作、二次創作を中心的にやっていこうと思います。
抹茶☆マロン
抹茶☆マロン
だいたい私が見ている二次創作BLは「ハイキュー」「黒バス」「赤安」「鬼滅の刃」など、他にも見てますよ〜!
抹茶☆ミルク
抹茶☆ミルク
持っている商業BLは「ヤリチン☆ビッチ部」「抱かれたい男1位に脅されています。」など…さすがに全部は紹介出来ません…
抹茶☆マロン
抹茶☆マロン
あ、これだと見てるBLの紹介みたいになってますね(笑)
抹茶☆マロン
抹茶☆マロン
ちゃんとここで書いていこうと思いますよ〜!
抹茶☆ミルク
抹茶☆ミルク
そこで、皆さんリクエストをお願いします!
抹茶☆マロン
抹茶☆マロン
知っているものであれば書きます!
抹茶☆ミルク
抹茶☆ミルク
どうかよろしくお願いします!
抹茶☆マロン
抹茶☆マロン
夢小説の方もお願い致します〜🙇‍♀️🙏

プリ小説オーディオドラマ