第27話

重岡side
1,032
2018/04/14 17:36
お父さん
大毅の夢はなんや?
魚が釣れるの待ってたら、おとんが急にそう聞いてきた。

重岡
え・・?夢・・?
お父さん
せや。大毅は大変でも自分で続けたい言うて今の仕事してるやろ?大毅はなんか夢あるんか?
おとんの質問に、う~んと考える。


重岡
・・・7人で、デビューすることかな?



そう言うと、おとんは「デビューかぁ」と嬉しそう。


重岡
約束したから。7人でデビューしようねって。

7人でコンサートして、おとんとおかん、招待するねん
そう言うと、「そりゃ楽しみやな!」ってもっと笑顔になるおとん。



運動会も、マラソン大会も、いつも僕は参加してなくて、おとんとおかんには寂しい思いをさせた。


プログラム渡したって、僕が出る訳じゃないし、
カメラ用意したって、出番はないし、




だから、1度でいいから僕が頑張ってるんを見てほしい。



大事な仲間と一緒に、


歌ったり、かっこいい曲踊ったりしてるんを、

近くで見せてあげたい。

プリ小説オーディオドラマ