第23話

濱田side*番外編・・のような
1,039
2018/04/13 15:21
濱田
ええ!?
1週間ぶりに7人そろって舞台の稽古で、大声出してしまった。

いや、やって、


目の前におる、7WESTの4人、


みんな眼帯してんもん。




桐山
え!?どないしたん!?
照史も気付いて4人を見つめてる。
重岡
いやー・・昨日4人で雑誌の取材やってんけどな?小瀧がめばちこでさ、そしたら次の日には全員うつってた
神山
やからめばちこちゃうって。あれはうつらへん。はやり目やろ、これ
小瀧
せやで、誰がめばちこ言うた?
重岡
知らんわ、どっちでもええわ
流星
よくないて、原因突き止めんと
しげの説明に他の3人がつっこみあって、苦笑する。

中間
そんな簡単にうつる?
淳太君が首を傾げると、4人全員笑った。

小瀧
めっちゃくっついてわちゃわちゃしとって~ん
中間
しとって~ん、ちゃうわ!!
少々怒り気味な淳太君に、「まぁまぁ」と流星。
流星
とにかく、今日は気を付けてな?
いや!それこっちのセリフやわ!!



稽古が始まっても、休憩でも、
4人は他の人の所にはいかずに、4人で引っ付いてた。


濱田
あいつら・・仲ええなぁ・・
桐山
なぁ!俺らもお揃いの眼帯する!?
中間
アホか!!!
なんかこれ・・前にも同じ事あったような・・・(笑)




4人がくっついて体育座り。

目には全員眼帯。




へ~んな、景色。

プリ小説オーディオドラマ