第47話

小瀧side
1,039
2018/04/19 16:11
映画の撮影は来年の1月に決まった。

撮影という物自体が初めてで、今からドキドキしている。



この話が決まった時、1番に濱ちゃんに伝えた。


濱ちゃん、本当にうれしそうだった。



「淳太君と照史にもはよ伝えな!」って目を細めて笑ってた。




正直、最近関西ジュニアの中でも7WESTは仕事が多いし、しげはもう関西ジュニアを引っ張るセンターやし、



今まで頑張ってきた濱ちゃんや淳太君や照史君は、

本当のところ、どう思ってるんやろうって、思ったりもしてた。


3人の方が、演技だって上手で、経験もあるのに。




でも、3人ともみんなほんまに喜んでくれた。


「頑張れよ」

って背中を押してくれた。



カッコいいお兄ちゃんやなって思う。


僕が逆やったら、

きっと心から応援できないもん。




やっぱり、濱ちゃん、淳太君、照史君はすごいな。

プリ小説オーディオドラマ