第50話

小瀧side
1,005
2018/04/20 15:34
8月31日。

夏休みは今日で終わり。


真夏にはじまった僕らの舞台も、今日で最終日を迎える。



共働きの両親も、今日は絶対に行くから!って無理言って仕事を休んでくれた。

神ちゃんの両親も、しげの両親も、流星の両親も、濱ちゃんとこも、照史くんとこも、淳太くんとこも、
みんな来るみたい。


1階席の後ろの列、ほぼ僕らの親で埋まるんちゃうか?ってみんなで笑った。



稽古を始めてから4カ月で、他のジュニアの子たちともかなり仲良くなったし、関西ジュニア全員の広い楽屋にも慣れた。

ご飯は毎回おいしかったし、舞台が終わってからのスタッフさん手づくりのおにぎりはめっちゃおいしかった。


舞台終わった後に、先生に怒られることも、もうなくなるんやな



4か月、ほぼ毎日のようにあった稽古も、

メンバーとは演技のことばかり話す毎日も、



大変だったけど、辛いこともあったけど、


本当に楽しかった。



最終日、全部出し切ろう。


なんも考えんと、

みんなと舞台を楽しもう。

プリ小説オーディオドラマ