第47話

過去
190
2021/03/13 09:02
''
''
っ!


見せられたのは、パソコンの画面に映った
























私の高校生時代の写真だった




''
''
なんでこれを、
ユンギ
ユンギ
あー、お前のこと疑ってただろ?
ユンギ
ユンギ
そんで、グクから頼まれてたんだよ
''
''
…私のことを
ユンギ
ユンギ
そう、それで過去のことから調べたんだけどさ…
ユンギ
ユンギ
苗字知らないから大変だったよ
''
''
でも、高校の写真がどうかしたんですか?
ユンギ
ユンギ
この写真さ、韓国の高校だよな?
''
''
っ、そうですけど
ユンギ
ユンギ
前に、日本に引っ越してきたばっかりって言ってたけど
ユンギ
ユンギ
何かあったから、引っ越したんだろ?
ユンギ
ユンギ
韓国で何かあったのか?


鋭く一番聞かれたくないことを 聞かれてしまい


言葉が出てこなかった


''
''
・・・
ユンギ
ユンギ
ま、話せないよな
"俺には"
ユンギ
ユンギ
グクなら大丈夫だろ?


グクなら話せるのだろうか


正直、話すつもりはなかったし








''
''
…わかりません。

でも、話せるなら話してみます
ユンギ
ユンギ
ん、(…グクが昨日俺を あなたに合わせたのはこのためか)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ユンギside[ゲーム編の前]
   プルプルプル




ユンギ
ユンギ
ん?

作業していると、スマホから着信があった

めずらしく、グクからの電話だ

ユンギ
ユンギ
どうした?


電話にでると
グク
グク
ヒョン、頼みごとがあるんですけど



いいですか?
ユンギ
ユンギ
あぁ別にかまわないけど
グク
グク
よかった!
あなたのことなんですけど、情報がほしいんです
ユンギ
ユンギ
は?

頼みごとなんて、めずらしいと思ったら

あなたの情報なんて言い出す


…普通にダメじゃね?







ユンギ
ユンギ
勝手に身元探るのはダメだろ
グク
グク
ちぇ やっぱりダメですかー

いつもなら、ダメで終わるけど




ユンギ
ユンギ
(俺も気になるな)
ユンギ
ユンギ
いや、いいよ情報探してみる
グク
グク
ほんとですか!
ありがとうございます!!
(頼りになるなー)












ユンギ
ユンギ
あ、それで苗字をおs
グク
グク
じゃ、今からあなたたちとゲームするんで!


プープーッ










ユンギ
ユンギ
(・・・)

プリ小説オーディオドラマ