第53話

出かけ②
169
2021/03/09 06:47
   Booーーー🚗





グク
グク
♪~♪~
''
''
(えらいご機嫌だなーー・・・ん?)
''
''
その歌
グク
グク
あっ、知ってるの?
''
''
うん、前にライブの前で聞いた
グク
グク
へー
グク
グク
BTSって知ってるよね?
''
''
あーー詳しくわないけど
''
''
グクたちのことなんでしょ?
グク
グク
うん
グク
グク
僕達、すごい人なんだけどなㅋㅋ
グク
グク
僕達に会っても喜んでない人、初めて見たㅋㅋ
''
''
そうだったんだ
''
''
(BTSか・・・帰ったら調べようかな?)




車の中でたくさん話した。

趣味とか、食べ物とか、オッパたちの話をたくさん聞いた。











そうやって楽しく話すとあっという間だ

グク
グク
ついたよ
''
''
え!(ここって・・・)
グク
グク
僕の思い出の場所だよ
























''
''
私・・・ここ知ってるかも


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇢テヒョンside



テヒョン
テヒョン
行っちゃった

ユンギヒョンに、新しい曲の作成を手伝ってもらおうと部屋に行ったとき




あなたの匂いがしたから驚いたよ





テヒョン
テヒョン
てっきり・・・(ヒョンと何かあったのかと勘違いしちゃった)


ヒョンに聞きずらくて、聞けなかったけど



あなたがドアから出てきたとき、 何もなかったんだって安心した。




テヒョン
テヒョン
( あなたからヒョンの匂いしなかったしね)




テヒョン
テヒョン
ふぁーー
テヒョン
テヒョン
眠っ
   でも、まだやらないといけないことがある



テヒョン
テヒョン
行かないとっ


重たい体を起こす



最近、体が痛い気がする・・・特に足だ



テヒョン
テヒョン
(ライブも近いから気をつけないと)



そう思いながら、出かける準備を進める




















テヒョン
テヒョン
よしっ!準備できた



あなたのお父さんに会いに行こっと

プリ小説オーディオドラマ