第39話

ベット
207
2021/02/26 23:03
''
''
んん
''
''
ふぁー
''
''
…よく寝た



スマホを見ようと、当たりを見渡す





ん?
''
''
(ここ、誰の部屋?)


ナムジュンさんの部屋にいたはずが、ぬいぐ

るみや、色んな国の写真がたくさん置いてある

部屋にいた







''
''
すごい部屋だな
テヒョン
テヒョン
んん
''
''
?!
''
''
(なんでテヒョンオッパが! )



横には抱き枕(ライオンの)を抱いた

テヒョンオッパがいた。





テヒョン
テヒョン
あなたーー?
''
''
おはよう
テヒョン
テヒョン
おはよ
''
''
じゃ、ないわ!
   

バシッバシッ
テヒョン
テヒョン
痛いよー(  ; ᯅ ; `)


どうしたの?





涙目で可愛いく言っても、今は許さない
''
''
なんで、一緒に寝てんの
''
''
昨日、何があったの?
テヒョン
テヒョン
んーー、まだ眠いのにー
''
''
説明して
テヒョン
テヒョン
んー、あなたがヒョンの部屋で寝てたから、ここに運んだ
''
''
えっ、
(ナムジュンさんの部屋で寝てたの夢じゃなかった)





だんだん昨日のことを思い出してきて、

悪いことしたなって反省した










''
''
ごめんね? 怒ったりして

悪いの私なのに
テヒョン
テヒョン
…なら、一緒に寝よ?
''
''
へ?
テヒョン
テヒョン
まだ早いしさっ










ボフッ






テヒョンオッパに押され、布団に戻ってしまった






















テヒョン
テヒョン
あなた~~…スゥスゥ
''
''
///( 抱きついたまま寝るな!)

プリ小説オーディオドラマ