第25話

嬉しくないよ
265
2021/03/06 14:32
''
''
アッパ!!!
父
あなた!?
今どこだ!!?
''
''
……えーと、非常に申し上げにくいんですけど



BTSのことを説明した










父
えーーーーと?
父
つまり、今どこだ?
''
''
わかんないっ(´>∀<`)ゝ
父
お前はー 大事な用事あったんだろ?
''
''
うん!でも、もう間に合わないね……



泣きそうになっていると スマホを取られた










ジミン
ジミン
もしもし
ジミン
ジミン
あなたのお父さんですか?
''
''
え、ちょっと



スマホを取り返そうとしたら

指でシーっとされ 大人しくしたがった










ジミン
ジミン
お父さんが良かったら、あなたさん を僕達の家に泊めてもいいですか?
''
''
え??
グク
グク
お!
ジミン
ジミン
もちろん、僕達は離れた部屋で寝ます
''
''
おお!
グク
グク
え??
ジミン
ジミン
……ダメですかね?
父
大丈夫だ。
父
じゃあ私からも、よろしく頼んだ

あなた すまんな。





最後は私に聞こえるよう
少し大きな声で伝えてくれた














テヒョン
テヒョン
あなた 泊まるの!?
やった( *´꒳`* )
グク
グク
………嬉しいけど、罰ゲーム出来ないじゃん
''
''
(よっしゃ、ジミンさんナイスっ)
しょうがないですよー










グク
グク
ま、いっか



別の罰ゲーム考えるし^^*
''
''






え?

プリ小説オーディオドラマ