第54話

167
2021/03/12 11:26
{テヒョンside終わり





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
グク
グク
えっ
''
''
私、小さい時日本に来たことあるの




小学生の時、旅行で日本に来たんだ。


・・・なんで忘れかけてたんだろ








でも、思い出したくなかった


''
''
・・・ここに来たのだけ覚えてるみたい
グク
グク
ほんとっ?!
じゃあ一緒だよ
''
''
え?
グク
グク
僕も小さい時ここに来たんだよ!
''
''
・・・え
グク
グク
でも、ここにはあんまりいい思い出ないんだけどね



グクオッパの顔が暗くなった








でも、気にする暇がなかった
''
''
私達ここで会ったことあるよ…ね?
''
''
( お願い ないって言って )
















グク
グク
んーーーーー、もしかして


・・・傷の子?
''
''
っ!!



あぁ、最悪だ

一番出会いたくない人だったんだ、

グクオッパと仲良くなれると思ったのに・・・







''
''
そうだよ?
オッパ、覚えてるよね
グク
グク
っ、あなただったなんて
グク
グク
あの時はっ
''
''
今更言い訳とかいらない
 
もうオッパに対して、今までの気持ちもなくなってしまった


" 赤の他人"だ













''
''
もうここでお別れしてほしい

プリ小説オーディオドラマ