第45話

初めて
206
2021/03/07 00:26
''
''
(さっき…グクオッパに二人でいるところ見られるだけで、なんであんなに焦ったんだろ)






洗面所に向かいながらボッーと考えてると







ホソク
ホソク
あなたさん?
''
''
わっ!
ホソク
ホソク
あっ、ごめん
ホソク
ホソク
大丈夫?
''
''
あ、はい!

どうかしたんですか?
ホソク
ホソク
いや、あなたさんがボッーとしてたからㅋㅋ
''
''
えっ、ほんとですか?
ホソク
ホソク
気をつけてね?
''
''
はいっ( 心配?してくれたのかな)
ホソク
ホソク
僕ら今から仕事いってくるね!
''
''
はいっ、頑張ってください!!
ホソク
ホソク
…うん
ホソク
ホソク
あなたさんは、、もう帰ってこないの?
''
''
へ?








ホソクさんは少し悲しそうな顔をして






ホソク
ホソク
やっぱ なんでもない
ジミン
ジミン
ひょーーん 行くよー?
ホソク
ホソク
じゃあね!


バイバイ



手を振って2人を見送った




''
''
(…そっか、私もうここに帰ってこないんだ)
''
''
おわかれ、言わないとな



少し寂しいなって思ってしまう






''
''
って、ダメダメ! 明るく元気に今日はすごそう
''
''
着替えよっ


🚪ガチャ
ユンギ
ユンギ
''
''
うわっ!!!














''
''
おばけ!

プリ小説オーディオドラマ