前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,811
2020/07/13 10:48
作者
作者
はい、どうもおはこんばんにちは!作者のひなな♱🎀です!
作者
作者
新しい小説を作っちゃいました!!
作者
作者
それではさっそく自己紹介にいってみよー
あなた

あなた

親には虐待され、学校ではいじめられていたある日、幻想郷に住む
”幻想郷最古の妖怪”八雲紫によって幻想郷に飛ばされる。
元々住んでいた世界に東方のゲームが
あった為、幻想郷については知っている。
幻想郷に飛ばされ、能力が付く

作者
作者
こっからアイコンタップでお願いします能力とか間違っていたらすみません
博麗霊夢
博麗はくれい霊夢れいむ
霧雨魔理沙
霧雨きりさめ魔理沙まりさ
八雲紫
八雲やくもゆかり
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット
フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット
パチュリー・ノーレッジ
パチュリー・ノーレッジ
小悪魔
小悪魔こあくま
紅美鈴
ほん美鈴めいりん
十六夜咲夜
十六夜いざよい咲夜さくや
東風谷早苗
東風谷こちや早苗さなえ
八意永琳
八意やごころ永琳えいりん
鈴仙・優曇華院・イナバ
鈴仙れいせん優曇華院うどんげいん・イナバ
魂魄妖夢
魂魄こんぱく妖夢ようむ
作者
作者
主な登場人物はこのくらいですね!
作者
作者
今回は自己紹介なのでこの辺で終わりたいと思います!
作者
作者
さよなら〜



〜出てくるキャラクターについて〜

自己紹介の所にいても出てこない可能性があるかもしれません。(もしかしたら)
今後、出てくるキャラクターが増えるかもしれません(もしかしたら)


7月13日追記・修正

プリ小説オーディオドラマ