前の話
一覧へ
次の話

第2話

理科、行かなきゃ!
12
2021/04/10 10:44
明咲 遊美(みょうざきゆうみ)
明咲 遊美(みょうざきゆうみ)
ミュウミュウ!
ミュウミュウ!
ミュウ!
振動 響(しんどうひびき)
振動 響(しんどうひびき)
うるっさい!
黙ってろ!












なーんちゃってね!
明咲 遊美(みょうざきゆうみ)
明咲 遊美(みょうざきゆうみ)
むっ!
ひっどーい!🥺
振動 響(しんどうひびき)
振動 響(しんどうひびき)
ちょっとキモイよ?
水固 雪(すいこゆき)
水固 雪(すいこゆき)
wwwwww
雪は相変わら喋んないな。
水固 雪(すいこゆき)
水固 雪(すいこゆき)



水固 雪(すいこゆき)
水固 雪(すいこゆき)
授業に行くの忘れてたー!
じゃあね!
スタスタ(((((*´・ω・)
明咲 遊美(みょうざきゆうみ)
明咲 遊美(みょうざきゆうみ)
ま、待ってよーーー!
振動 響(しんどうひびき)
振動 響(しんどうひびき)
じゃあ、うちも失礼するね!
(((((*´・ω・)トコトコ
明咲 遊美(みょうざきゆうみ)
明咲 遊美(みょうざきゆうみ)
もぅー!
待っっってーーーーー!

プリ小説オーディオドラマ